2018/10/30(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!神経質VSガサツ!絶対にわかりあえない大論争SP[字]

>>ぜひ僕もロケに出てみたいと
<今回は
絶対に分かり合えない…>
(さんま) 
ウソ!
<初登場…>
(昴生)何やねん そのトッピング!

水田) 違うやん そんなわけない。(昴生) めっちゃ怖いやん。

水田) そんなわけないやん。
♪♪~
お願いします。
<今夜も
 ガサツな笑いは厳しく取り締まります→
当御殿の主人
 明石家さんまです>
(くっきー) 
あ~…。「あ~」って何やねん。
ホントに
 まぁ ひとつよろしくお願いしますやわな。
ほいで
 イボは治って来たのか?
イボは
 まだ ちょっと50個ぐらいあるんです。
ここに
 まだ 大っきくなった…触ってもらっていいですか?
うつらへんの?
(よしこ) うつるんです。
うつるのかい!


(笑い)
触らすな
 アホ病院も行ってるんやろ? お前。
あっ
 病院は行ってないです。えっ 何で?
(カズレーザー) 
ガサツだね。
病院
 行ったら 塗り薬くれて一発ちゃうのか?
でも
 行きたくないんです。
あの
 洗体タオル体 洗う 洗体タオルで→
ぽろぽろ取れるんで
 たまに。ウソ!
ぽろぽろ取れるイボって
おかしいやろ。
お風呂
 一緒に入るんですけど風呂場に イボ落ちてます。
ウソやん!
(観客) えぇ~!
それ
 イボちゃうって。
ぽろぽろ落ちるもん
 ちゃうぞお前 イボなんて。
(よしこ) 
そうなんですか?すごい落ちるんです。
(カズレーザー) 
今 落としてない?大丈夫? 今 落ちてない?



 落ちるの?
あそこら辺に
。(笑い)

昴生)何で 来る時 落としてんの。(カズレーザー)入りの時から落としてる。
(よしこ) 
帰り道 分かるように。あぁ なるほど。
(くっきー) 『ヘンゼル
とグレーテル』のやつや。そうや 森で迷っても→
イボで
 帰り道 行けんねんないいな お前。
(くっきー) 
行き着く先にイボの家があるんちゃいます?

昴生) 気持ち悪っ!イボの家 見つけて。
え~
 今日はおなじみのメンバーですけど→
1人
 増田君 ここは初めて?
初めてです
。そうか 前は 『から騒ぎ』の時に→
お会いしてるよな
。はい。
NEWSも
 もう あんな年になってんの 皆 30歳超えて。

 32歳なんですけどみんなに 32歳って言うと→

まだ 26歳とかぐらいかと思った」って。
そうそう

ジャニーズのヤツは若く見える。
デビュー当時のイメージが
残ってんのかな?
たぶんだけど
中身が あんま成長してない。
中身が10歳代で止まってて…


三田) そんなことない。見た目だけ30歳になっちゃった。
でも