2018/10/31(水) 18:15〜18:30 ten.【蓬莱さんお天気ハロウィーンSP!】[字]


ますから、ちょっとお出かけして
みてもいいかもしれませんね。
ただ、最低気温ご覧ください。
北部では9度の日が連日続きます

し、中部、これ、
大阪の気温ですが、最低気温、
大体11度から12度くらい。肌寒くなります。
そして日中の気温も20度ぐらい
なんですけどね、
晴れる日が続くということは、


お出かけ日和なんですが、空気は乾燥します。
そして朝晩冷え込むので、
暖房を使い始める方も多いと思いますので、この時期、
特に火の元にお気をつけいただき
たいところです。
来週、ちょっと気温が上がります
が、
来週の水曜日に今のところ、広い
範囲で雨を予想しています。
以上、
きょうは天気予報、ハロウィーンバージョンでお伝えしました。
>>3年前、
大阪府寝屋川市の中学1年の男女2人が殺害された事件の裁判が、
あす始まります。
注目の裁判で、被告の男は何を語
るのか。
あすのten.で中継を交えてお
伝えします。
>>このあと6時半から日本シリーズ第4戦がありますので、
きょうは街かどトレジャーはお休
みなんですけれども。
>>そうなんですよ。
来週の街かどトレジャーは和歌山県の那智勝浦のほうに行っており
ます。
たぶん。
>>たぶん?
>>ぜひご覧ください。
>>来週をお楽しみになさってく
ださい。
そしてきょうは、ハロウィーンと

いうことでね、蓬莱さん、その格
好、初めての挑戦ですよね。
>>そうですね。仮装される方は、
今夜、冷え込みますので、薄着は
禁物。
>>骨で言うな。
>>ありがとうございます。
>>増田さん、
どうですか、このお天気予報。>>いや、もう、時々やったらい
いんちゃいます。
>>ハロウィーン以外でやったらちょっと変でしょ。
>>いや、次ぎ、クリスマスね。
>>クリスマス?
>>雪だるまとか。
>>またなんか考えます。
>>こうご期待です。
このあとソフトバンク対広島戦です。
きょうもありがとうございました。
>>ありがとうございました。
>>ハッピーハロウィーン。
ハロウィーンベイビー。
にぎやかな日に産まれてきてくれ
て、とってもうれしいです。
かわいいな、かわいいねえ。
>>ちょっと恥ずかしかったんですけど、
この子のためなんで。
学生のころからバスケをしてたので、
お兄ちゃんと一緒に3人でしたい
なって思いますね。
>>お名前は、みきとです。

>>大樹のように、
太くまっすぐ大きな子に育っても
らいたいと。
2018/10/31(水) 18:15〜18:30
読売テレビ1
ten.【蓬莱さんお天気ハロウィーンSP!】[字]

▽蓬莱さんお天気ハロウィーンSP▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
山川友基
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【パネラー】
ますだおかだ増田
西田ひかる
若一光司
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー