お疲れさまでした!
おい
お前 俺は殿か! 殿じゃねえんだからよ。
殿でございます
。
(
生徒たち) ははぁ~!
おい
お前ら…お前ら 何をやって…→
苦しゅうないよ
苦しゅうないぞ!
ブ~!
(生徒たち) ハハハ…!ひどいな!
待て
待て 待て!笑い事じゃねえぞ!
坂本に
やられたのか?
はい
。
(
椋木) お~ いや これは…。
いや
こんなことされたら困るなぁ さすがに。
うちのクラスの生徒に
。
先生
。
坂本と
あのヤクザ野郎にガツンと言ってやってくださいよ。
あぁ…
そうだな。
分かった
。
ガツンと言っとくわ
。
坂本!
先生!
いきなり
バリカンで五厘はダメゴリン!
(
坂本) 罰ですよ 罰。
生活指導の主任は私ですよ
。
こういう時は
私を通してもらわないと。
言っちゃ何ですけどね
椋木先生。
いや
ここは あえて ムックと呼ばせてもらいましょう!
なぜだ!
ナメているという意思表示です。
ナメられたのか!
クソ!
かわいいから
いいんじゃないですか。
山口先生が
そう言うなら…。
ムック→
あんたは生徒を指導できる器じゃなかったんじゃないですかね。
あんたが主任になってから
この学校には→
随分と
イカれた生徒が増え始めた!
何やと!
ん~! え~! え~!
やりますか?
まぁ よしたまえ。
こんな
おかしなホクロをおかしな位置に付けていても→
軟高の教師なんだ
。
先生
ドアを見てください。
(
椋木)《期待されている》
《三橋の尊敬を受けまくる今
ここで さらに一発 かませば→
俺は…
俺は!》
椋木先生
頑張って!
(
椋木)《俺の教師生活で→
こんなにも生徒たちに
期待されたことがあったか?》
《いや
ない! いや! ない!》
《初にして
最大のチャンスが訪れた!》
君ね
君のやり方は…。前は何を?
ヤクザです
。
君のやり方は
ある意味 正しい。え~?
まぁ
ほどほどに頑張ってくれたまえ。
期待してるよ
。折れた すぐ折れた… えっ?
トントンって