2018/11/30(金) 00:55〜01:50 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】

僕 自分の中でジム・キャリーと同じやと。そういう感じで。
(大吉)今回は 糸島市ということでこのお二人とぶらぶらしました。
今週のゲスト ダイアンのお二人です。(2人)ありがとうございました。
今 糸島編が終わったところです。どうでした? 糸島は。
(西澤)予想外に こんなすてきな気持ちになれるとは。
ほんとに最高の…。
(津田)いい場所。
すごく癒やしになりました。
じゃあ 今日のロケをひと言で言うなら?
そこを注意して
見ていただきたいですね。
事件性は 感じたよね。もう恐ろしくて。
ちょっと待てこの細ナスに対して。
<今回は…
うわ~!
全然 帰ってこんやん。
<一体 何が?!>
♪♪~
<「華丸・大吉のなんしようと?」>
<今回の舞台は 糸島市>
<今回は 旧志摩町エリアをぶらりします>
ここは 志摩中央公園
というとこなんですね。
かつての志摩町の中心部
ということで…
でも これ あれじゃないの?
海にあるのよ こんな形の岩が。
いや 時間の都合って…
行けるかどうか分からないんでまずは これで楽しんでください。
夕方 混むけど 確かに。


ここも だからね前回の今宿と同様→
福岡の西のほう…。
ここは 人気のエリアです。
別荘地でございます。
めちゃくちゃ いい。早ない?
こび売ってるように思われるから。
いやいや 僕 移動中もずっとカーテン開けて 外の景色 見てます。
ここは ほんとに 子育てとかも
しやすいというかね。
(津田)サッカー少年団。
(西澤)古いねん。
サッカー少年でいいやん。
こんにちは。
(津田)ゴイゴイスーです!
(3人)アハハ!
もう やめてくださいよ。
日本中であそこしかないんだよね→
ゴイゴイスー
受け入れてくれる所。
でも 広い運動場というか
公園があって 遊具があって。
(津田)環境がええわ。
東京やったら 車で1時間ぐらい走らせんと→
こういうとこ ないよ。
それは ないですね。
そら おる。
しっかり おる。
えらいもんで
どこにでもいますね。
バイク乗りがおるよ。乗りやすいもん バイク。


うわ~ 天気ええな。こんにちは。
≪握手してもらっていいですか?
もちろんです。
よく ここにいるって分かりましたね。
兵庫から 何でですか?
いつかは 会えるかなと思ってたらこんなに早く お会いできるとは。
糸島を選ばれたんですか?はい。
まだ 3か月ですけどどうですか?
ようこそ 福岡へ。
ありがとうございます。
ほら ああやって移住…。ほんまに?!
ほんまに いてた。疑ってた?
疑ってはないんですけど。「兵庫から」って言ってましたね。→
いい場所っていうのが
分かりましたね 今の移住で。
人がええんやろうな。
≪こんにちは!
(津田)なんて いい あいさつや!
(西澤)車 危ないよ。
(西澤)
かわいらしい ええ子ですね。
(津田)やっぱり 自然が
ああいう子を育てんねや。
こんにちは。 おじゃましてます。
わっ いいやん 「うつわと手仕事」。
お客さんで いっぱいだ。
グラス いいね。(津田)ぐい飲みみたいな。
(西澤)職人さんみたいな人もいてはるんですかね?
こんにちは。
すいません 急に来て。

お店の人は?
いいですか? ちょっと
見せていただいて。
カメラがあるんですけど
すいません。
「なんしようと?」っていう番組で
すいません 急に。
これ ご主人が作ってるんですか?
ほかは奥様ってことですか?いや いろんな作家さんの…。
どの辺が ご主人の作品?