2018/11/30(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:香川照之 他】[字]


モッツァレラとトマト
あっ すいません すいません
あっうまっ
いや 上品な味
いや おいしいです
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って いつも言われるんすよ
長くなりますよ
<いくつになっても
仲よしの3人なのでした>
<続いては>
<明治神宮室内球技場にやってきた>
<ちょい不良オヤジの3人>
ここで何があるんですか?野球なんじゃないの?
いや あの そうじゃなくてね
誰がいる…
いや 違う違う
(石原)だって球技場ですよ
だから違うのよ
えっ 違うの?
ほら 神スイングの


(石原)ああ 神スイングの
なんか すごいスイングが
キレイだとかって ああ~
じゃあ ここだったら もう
野球やってるわけでしょ
そうそう 今 来て やってる
やってたんだ
まあ でも
ちょっと見てみたい気はしますね
ああ~
ああ~ いるいるいるいる
あっ すごい

なんか投げようとしてるよ
こんにちは~ どうも(稲村)こんにちは→
よろしくお願いします
どうも 初めまして
<今回のマドンナは 稲村亜美さん>
<稲村さんといえば>
<神スイングと呼ばれる>
<美しいバッティングフォームが
話題となり>
<さらに>
<これまでプロ野球10球団の始球式で>
<華麗な投球を披露>
<まさに始球式に引っ張りだこの>
<マドンナなんです>
ねえ でも今 投げてたけど 硬球で
はい そうですね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ああ すごいね神スイングだけど
球速いです

始球式とかも 今もうバンバンね
この間 投げて115?
えっと~ この間は103でしたねあっ 103か
はい[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<ここで>
1球投げとくか じゃあ僕も
(稲村)高田さんも投げますか?
急に投げたら危ないよ大丈夫?
いやいや いつも投げてるから
<稲村さんに
いいところを見せようと>
<ちょっと頑張り始めた
ちょい不良のおじさん達>
<そして 稲村さんに>
<神スイングも見せてもらいましょう>
<ちょい不良のおじさん達は
守備に就きま~す>
よっしゃ ドンマイ ドンマイ
お願いしま~す
ネットあるから
(石原)大丈夫だ
うわーしゃー
よし お願いしま~すさあ
おっしゃ 入った
危ない
(稲村)おお~
イエーイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ!
(石原)アウト アウト!
(稲村)よかった
なかなか[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

おっ いいね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
守備も なかなか
守備も もう
もう やっぱり
真っすぐ正面にくれば捕れるね
<あまり いいところを
見せられなかった おじさん達>
<どうしても
カッコいいところを見せたいと>
<稲村さんを連れてきたのは>
<3人が得意なのはゴルフ>
<ということで
恵比寿のゴルフバーへ>
<おいしいお酒や料理を食べながらゴルフの練習もできる>
<人気スポットなんです>
<まずは 3人がドライバーを披露>
おお~ いいね(稲村)おお~ でも→
キレイですね スイングが
キレイ
普段は やられる…