2018/11/30(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:香川照之 他】[字]


(石原)そんな感じどこにもないっすよ
(稲村)感じたことないです
(石原)感じたことないです
(石原)あっ でも これ いった
(稲村)ああ~
(稲村)梅沢さん 上手ですね
(石原)なんか やり込んだ感じのゴルフね スイングから言ったら
200いってるよ ほら
(稲村)なんか年季を感じる
年季感じるよね


(稲村)うん
<続いて 良純さん>
(稲村)おお~良純さん 飛びそうだよな
いや 昔は
めっちゃ飛んだんですよ
飛ぶだけはメチャクチャ飛んだ
素振りしないと急だと壊れるんですよ
腰が痛くなっちゃうよ
素振りだと
(稲村)おお~
ああ いい感じね
180ぐらいだろ
(稲村)あっ でも そんなに→
ちゃんと当たってないのに
飛びますね
(石原)あららら 飛ばない
(稲村)すごい
<続いては 高田さん>
インだね
(石原)ナイスショットですね ど真ん中
(稲村)ナイスショで~すあっ すごい
ああ~ 200いかない
(稲村)ああ~
<いいところ見せられましたかね

ここで>
乾杯お疲れさまで~す
お酒 すごい飲みますねおっ
やっぱり あの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
なるほどねだから
ああ~ なるほどな

あいつら 飲むからなそうなるか
あいつら ホント
あいつらも野球選手だった[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ホントですよ
どんな人と?
え~と 大魔神の佐々木さんとか
おお~ 佐々木さん
まあ 馬で当ててるからね
当ててるから持ってるよ
高木豊さんとか 中畑清さんとか
よく連れてってもらいます中畑清はアレだろ
いやいやいや しますよ
いつも面白いですね
そう 全て絶好調って言うだけでね
そんなことないですそんなことない
ああ でも やっぱり
最近 気づいたのが あの
うん?
りんごを潰す人?
あっ ホントですか?
うん あの
鳥羽一郎っていう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ああ じゃあ カッコいいですよこれをね やるのよ 年中
こうやってギューッて
くだらない芸するのよ
<アハッ
トークも弾んできたところで>
<ここで 稲村さんも>
ああ~ すごい右だああ~ ちょっと右いったね
右いっちゃったかね

(稲村)ああ~
ああ~ こう
何つったらいいんだろうな
(石原)何 何? おじさん おじさん
どう どうすればいい…(石原)おじさん もう→
おじさん
そうそうそうそう ここから
こういうふうに グーッと
ここまで?
この辺まで ずっと…
(石原)オーバースイング オーバースイング
グーンとね
はい
<こちらも盛り上がってますが>
今日は香川さんが新しく子供服を売り始めるということで
諸先輩方に たくさん意見
聞いてきましたけども
いかがでしたでしょうか?
まあ 皆さんにとってはホントにね
一つの学校の
上下の関係だけなので
視聴者の方々にとっては
何じゃそれと思われることも
あったかもしれませんけど
僕にとってはホント勉強になったんで
<それでは
香川社長の門出を祝して>
<維新號の鄭さんも加わり>
<フランス国歌でフィナーレとまいりましょう>
♪♪~テテー テーテテンテンテン