Categories: 未分類

2018/12/02(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【貴乃花電撃離婚▽手配犯を写真だけで300人逮捕した神刑事】


声かけなかった。
それが ほんまもんの
被疑者やった時もあります。
あとで 違う時 捕まえたら→
何や やっぱりそうやったんかっていうのはあります。
(てつじ)あっ 見逃す…。
あれ? こいつドーンと こうへんけど→
こいつ あれちゃうかな?
と思って…。
だけど自信がない。
で 別件で逮捕とか。
うん。 その時
やっぱりあいつやったっていうのはありますよ。
(あいはら)はあ~
難しいもんやな~。
でも それだけね
踏み込みがねやっぱりできないんですね。
(東野)
それは でも 何か もう→
ミアタリの
ゾーン状態みたいな感じで。
やっぱり出会う時は 不思議とね
ドンドンドン!っと会う時あるんです。
ところがね…。

スランプ?ええ。 もう 俺…
ほんま もう ほんとに。
もう どん底に落ちたですよ。
俺 もうあかん。 もう引退やと。
ミアタリ 自信ないと。
この世の中では


もう おらんのとちゃうか。
あるいは 俺の目の前に
来んのとちゃうかなという事で…。
不安になりますよね。
そのプレッシャーっていうか。
プレッシャーは毎日ですね。 毎日。
1人捕まえたら 次 捕まえられる保証なんか1個もないんですから。
< ここで…>
< あるポロリ芸人の→
20年前の目元だけの写真。>
<視聴者の皆さんも→
一体誰なのか
お考えください。>
これ。
(方正)えっこれでわかんの?
さあ 森本さん。
こっち来てもらっていいですよ。
(方正)ええ~
ちょっと待ってわかる?
こっち来て。
これ 赤ちゃんの顔じゃないんかな?
ノーヒントです。
ノーヒントです。
< 一体誰の20年前の写真?>
<ポロリ芸人の 20年前の→
目元だけの写真。>
< 一体 誰!?>
さあ 森本さん
ドーン出るか?
わかったら…。

指さして ドーンで。という事は…。
行ってください。
違うわなぁ。
どうぞ
握手しましょう。
どうぞ。 ほんとにね…
じゃないですか?(ゆりやん)はぁ はぁ はぁ…。
正解です! 正解です。
(ゆりやん)ええ すご~い。
いや 面影がね。
ちょっと写真…。
これこれ
これこれ…。これよ。
この時の写真ですよ。
(方正)えっ 早かったです。
めっちゃ早い。
(てつじ)すぐ女性って…。
(八光)
子供やのに 何でわかるんです?
非常~に きれいな目。
森本さん。
きれいな目ちゃいましたっけ?
どうも。はははは。
一瞬 見られた時
怖い顔してた。
顔してました?
やっぱり すぐ違うと。
ああ 違う思たですね。
で こうなってくると→
彼女が 確かに 目。

めっちゃ早いでしょ。
(方正)女性 男性
何でわかったんですか?
やっぱり
優しさがある目ですね。
(方正)優しさ。
うん。 非常に優しい目。
神さん 違うねんて。
(あいはら)ねえ。
そやから あいつが

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117