Categories: 未分類

2018/12/02(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【貴乃花電撃離婚▽手配犯を写真だけで300人逮捕した神刑事】


って事ですよね。
でしょ。
ある程度ですね。
だから 例えば

優一君の子育てをめぐっても→
やはり夫婦間は
対立してるんですよ。
どういう対立なんですか?
靴職人になるまではいいんです。
で 貴乃花さんは→


学校を出たらフィレンツェで修業してきたら→
まず どこか いわゆる
ちゃんとしたところに→
弟子入りして
弟子入りというかな…。
お寿司屋さんで
いくと→
料理学校を出て それから
どっかのお寿司屋さんにまず入って。
(駒井)修業ですよね。
修業をして そしてある程度の期間で→
腕を磨いて
一人前になってから独立しろというのが→
貴乃花さんの
言い分なんです。
だから 芸能活動なんて
やってる暇ないだろうと。
(てつじ)確かに。
でも 景子さんは。
景子さんは 芸能活動
やらせたいんです。
だから
解雇になった今も→
景子さんは 息子の事を
いろんなテレビ局に売り込んで回ってますよ。
その息子さんでございますけど
こちら ご覧ください。
本業の靴職人業で
トラブル続出でございます。
2011年

単身アメリカへ留学。
イタリアに渡り 2年半
靴職人の修業をしていた。
2015年 完全オーダーメードの
革靴工房を開きます。
ここで修業してほしかったけど
いきなり独立した。
夫婦の中で意見も違うわけですね。
そうですね。
で 2017年→
芸能事務所に靴職人として所属します。
10月 イベントで
「彼女はいないです」と発言。
直後 レギュラーのラジオ番組で→
一般女性との結婚を報告っていう。
で 2018年8月
「女性セブン」によりますと→
新年から別居状態。
ほぼほぼすぐ 別居状態であると。
「FRIDAY」によりますと
妻以外の女性との密会と報道。
9月
ラジオのレギュラー番組が終わり→
それと同時に所属事務所を解雇。
これ なかなか珍しくないですか。(てつじ)厳しいな。
珍しいですね。
事務所とも話しましたけど→
やはり その~
離婚の問題が1つ。何の相談もなかったと。
やはり

事務所である以上は→
マスコミからの問い合わせに
対応もしないといけないから→
やはり そこら辺も
説明してほしかった。
「今後 よろしくね」
って言ったのに次 「FRIDAY」で→
別の女性と
撮られた時にも何の説明もないと。
そうなってくると
困ったなというところに→
実は
いちばん下に出てくる靴のトラブルです。
さあ
「FRIDAY」の報道によりますと…。
優一さんから返金されるも→
謝罪はなしという事でございます。
返金はしてる。
はい。
そこは いいのかも
しれませんけど→
基本的に このトラブルは
1個だけじゃなくて複数あるわけですね。
で オーダーメードの
靴ですから。
オーダーメードの靴で
サイズは…。
ものすごい
フィットするからオーダーメードなんです。
高いお金 払ってる。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117