Categories: 未分類

2018/12/02(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【貴乃花電撃離婚▽手配犯を写真だけで300人逮捕した神刑事】


それがサイズが違うとか→
納期が遅れるとか
いう話が相次いで。
で 所属事務所は
靴に関しては全然関係ないんですよ。
芸能の事しか

やってない。
でも そこに どうしても
クレームが来てしまうから→
もう事務所は
耐えられなくなったと。
ええ~
ちなみに 靴の値段→
1足 15万円から20万円。
テレビ番組でね→
元貴乃花親方の息子さんが
靴職人だって事で→
特集 組んだりとか。
(駒井)そうですよね。
華々しくね
やってましたもんね。
ただ テレビ出るのも
親方からは→
靴職人として出るのは
しかたがないと。
それ以外の芸能人として
出るのは 絶対にダメだ→
っていうふうに
くぎ刺されてたそうです。
(方正)まともや。


まともですよね。
タレントじゃないねんから
やっぱ 地に足 着いて→
頑張ってほしい
という意味でしょ?(駒井)そうです。
ただ
優一君っていうのは→
すっごい
お母さん 景子さんと仲いいんですよ。
何か もう 割と こう…
うり二つ。
性格的にも すごい似てる
と言う人が多いです。
(駒井)似てますね。
だから どことなく親方とは合わない。
先ほど
言わなかったんですけど→
実は あの~ 近々 週刊誌が
掲載してくると思いますけれども。
景子さんには 別の男性の問題が
浮上してきてるんですよ。
あらららら。
(あいはら)ある 思た。
(方正)ある 思た?
(あいはら)ある 思た。
もちろん これが 不倫だとか
断定してるわけじゃないですけど。
やはり その事も
親方… 貴乃花さんは知っていて ご存じで→
やはり もう

潮時だというふうに。(方正)うわ~。
(駒井)もうね だから
こないだ 今月の頭かな→
場所が始まる前に
福岡で…。
えっと
2人とも福岡に行って。
元の後援会の所に行って。
ああ やりましたね。
やりましたよね。
お祭りに参加したりしてたじゃないですか。
貴乃花は 初日に
行ってたんですよね1日目に行ってて。
そこで集まった報道陣に
すごく にこやかに対応してて。
ところが 2日目に
景子さんが来た途端に→
ひと言も しゃべらなく
なったんですって。えっ!?
(駒井)
とにかく マスコミ対応も一切しなくなって。
で 景子さんとも
目も合わさないっていうか。
でも
もう その時には離婚…。
離婚してたんですよ 実は。
してますからね。
何か寂しいですね。
これからね 貴乃花さんどうしていくんですかね。
(方正)どうするんですか?

だって お相撲もない。
「のんびりしたい」って
おっしゃってましたね。
のんびりっていっても
お金だって。
一部で言われてるのは
投資で失敗して→
かなりの借金を
背負ったんじゃないかと。(方正)ええっ?
その辺も 離婚の一因に

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117