Categories: 未分類

2018/12/02(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【貴乃花電撃離婚▽手配犯を写真だけで300人逮捕した神刑事】


っていうのをですね…。
(駒井)その辺をやったのが

やっぱり景子さんだったんですよね。
この辺を
バックアップしてたのが景子さんでございます。
ええ~
2017年 去年ですか。
貴ノ岩への暴行事件があって→
被害届をいきなり提出して。
こっから相撲協会と
元貴乃花親方が 亀裂が。
(駒井)
ほんと 修復不可能になっちゃいましたね。
ええ~ 理事候補選 落選。
3月には内閣府に告発状を提出。
これも いきなりでした?
そうですねいきなりでしたね。いきなりですね。
そのあと 貴公俊ですか。
(駒井)はい 貴公俊。
付け人に暴行し


告発状を取り下げ→
年寄への2階級降格が決定。
(駒井)被害者だったはずなんですけどねぇ。
貴乃花一門を離脱 無所属になる。
で 9月に会見を開き日本相撲協会 退職を表明して→
部屋 解散して。
(あいはら)あちゃ~。
10月25日 景子夫人と→
離婚していたという事が→
わかったという事なんですね。
夫婦で話し合い→
「お互いの夫婦関係を卒業する」と
離婚を決意ですから→
何となく こう
円満離婚のアピールですけど→
まあまあ
いろいろあって。
まあ 1つ
わかりやすいのは→
貴景勝関が→
あれだけ…もう優勝して。
で 今の親方だけ
じゃなくって→
もともと
育ててくれた親方→
貴乃花さんに対する
お礼なんかも言ってるけど。
その中で
女将さんに→
「お世話になりました」は

ひと言もないんですよ。
ここが全てを
物語ってるんですよ。
という事は 貴乃花…
元貴乃花親方には→
師匠であり
お世話になってるけど。
河野景子さんは
部屋の女将さんとしての仕事は→
貴景勝さんから見ると
あまりしていないという事なの?
(駒井)他の部屋って
大体は みんな 一緒に暮らしてるんですよね。
親方家族と同じ屋根の下で
お弟子さんたち暮らしてるんですけど。
お母さんとなり
やってるわけでしょ。そうです。
貴乃花部屋に関しては
あの~ 花田景子さん…。
景子さんは 1度も一緒に
暮らしてないんですよ。
(八光)ええ~?
(駒井)弟子たちとは。
別居状態が
もう長いんですよね。
だから 巡業で倒れた時。
今年。
今年ですよ。
貴乃花さんが倒れた時にも→
いわゆる 景子夫人は

駆けつけてないんですよ。あらららら。
その辺りで もう
どれだけ冷え切っていたかっていうのは見える。
もちろん
あの~ 念のために言っときますけど→
景子さんが 全く
内助の功をやってないとは言いませんよ。
あの~
子育てもしてますし→
そういう事に対する…。
バックアップはしてる。
事務的な事は
やってらっしゃるんですよ。
ただ 部屋にいて
弟子たちと→
こう触れ合いながら
みたいなものは欠けていたという事。
(方正)でも この時には
破綻してたんでしょ。→
破綻して何年もたってる

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117