Categories: 未分類

2018/12/02(日) 22:30〜23:25 今日から俺は!!第八話【ラブストーリーは唐突に?俺の女に手を出すな!】[解][字][デ]


うっ…!
すんげぇな
あいつの卑怯さ。
かわいそ~
あのヘルメットの人。
行くぞ
理子。
♪♪~
ねぇ さっき 俺の女に手ぇ出すなって言ったよね?
言ってない
。言ったよ!
口が裂けても言わねえ
そんなこと。
へぇ~

(ヘルメット
男) うっ うっ うっ…!
ハァ
ハァ… うっ うっ うっ!苦しい! あぁ!

せき込み)ねぇねぇねぇ…。
分かってると思うけど
先生 殴っちゃったから君 退学ね。
あっ

死ぬ~! あぁ あぁ!
熱い!
顔が熱い!
三橋の卑怯者~!
お前が言うな。
痛い


痛い 痛い…。
♪♪~
あれ あれ あれ?
どうしたの?
今井ちゃんと谷川ちゃん。

今井)あぁ 何か ヘルメットかぶって金属バット持った奴が→
転校して来てなぁ

頭取るとか抜かしやがったから
軽くひねってやったぜ。
軽くって感じでもないよね
。相当やられた風だぜ。

谷川) 1年だから~最初 手加減してやっただけだよ。
ちょっと油断しましたね
今井さん。
ヘヘっ
そうだな。痛た! 痛た… 痛いっすよ…。
どうしたの?
そのコ。
止めに入った先公殴って
退学になったよ。
あらら…
。あららら…。
今度は
どこに転校されるんですかね~?
今度は?
あっ いやいや…。
転校か


もう
あそこくらいしかないよね…。

中山)おめぇか 開久のテッペン取るとか言ってるって野郎は。
ああ
この辺りで一番ワルな高校なんだろ?
だったら
ここでテッペン取りゃ→
俺が最強だ

プハハハ…!
ハハハ…!

久保) おもしれぇな こいつ!
おい
まずは どいつと やりてぇよ。
テッペン
どいつだ?そいつとやるに決まってんだろ。

成田) いきなり?ごめん 多分 テッペンから→
か~なり下のほうの奴でも
お前 死ぬ。
ふざけたこと
言ってんじゃねえぞ!
おい…
てめぇだろ?ここのテッペン。
俺とタイマンで勝負しろや!
(ヘルメット男) 何すんだ てめぇ!
うっ

うわ~! う~!
(ヘルメット
男) うわ~~~!

片桐) 好きにしろ。

大瀧) 包帯で巻き付けたりしてっからぁ!

大瀧) そういうことになっちゃうんだよ~。
アハハハ…!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117