Categories: 未分類

2018/12/02(日) 22:30〜23:25 今日から俺は!!第八話【ラブストーリーは唐突に?俺の女に手を出すな!】[解][字][デ]


防御力も高いねぇ。
野球部に入りたいのかな?
だったら ヘルメット 違うでしょ。
しかし
あんな格好してたら→
友達100人できるかな
どころじゃねえぞ。
何か
探してるみたいだけど俺たちじゃねえよな?
よほど



顔に自信がないかだな。
クソっ

≪痛い?
動かないほうがいいよ≫
あの野郎
どこ行きやがった…。
ちょっと
あなた! 何してんのよ大ケガじゃない。
(ヘルメット
男) うるせぇんだよ!!
(ヘルメット
男)口の利き方には気を付けたほうがいいな ねえちゃん。
お前も知らねえか?
この学校で 一番 強えぇ奴。
どうなんだよ

3年の赤坂理子って人

はぁ?
何だそりゃ 女じゃねえか。
てめぇ
フカシこいてんじゃねえぞ!
ホントです
さっき見たんです。
本当だな?
ねぇ 佐川君さんちゃん知らない?
あっ
屋上に行きましたよ。
多分

伊藤さん捜してるんじゃないっすかね。
あっ
そう。
何か
血の気の多い1年坊がみんなして→
三橋さん
狙ってるんで気を付けてくださいね。
さんちゃんが
1年に負けるとは思えないけど。

バットで床をたたく音)
このクラスによぉ→
赤坂理子っているか?
どんな顔してんだ?
今どこにいんだよ。
さんちゃん?
理子ちゃん。
さんちゃん!
さっきは ごめんね。
サテン
行くんじゃないの?
行きたきゃ
勝手に1人で行け!
どうしてよ
一緒に行こうよ。
誰がお前なんかと一緒に行くか

フン

おい

いいのかよ?あんな詐欺師女 知るか。
おい!!
赤坂理子!!
どこだ!!
赤坂理子!!

山口) あなた!

山口) 何て格好で歩いてんの!さっさと取りなさい!
てめぇ
誰だよ。
私?
私は 赤坂理子の担任の先生だよ!
私の大事な教え子に→
手ぇ出すんじゃ ねえ!
ざけんじゃねえぞ!!
(ドアが開く音)
何か
ご用ですか? 先生…。
えぇ~…
山口先生 どうしたの?
ヘルメットかぶった新入生が
金属バット持ってウロウロして→
それを
止めようとして…!
あいつだ
。知ってんのか!
いや
知ってるっていうか見掛けました。
クソ~!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117