Categories: 未分類

2018/12/02(日) 22:30〜23:25 今日から俺は!!第八話【ラブストーリーは唐突に?俺の女に手を出すな!】[解][字][デ]


相思相愛!
まさしくね!
ハハハ…!
お前
ちょっといいかげんに…!あぁ…。
あぁ!
あぁ! あぁ!やめろ お前 何やってんだ。
あぁ…!
ちょ… この夫婦…。
ちょっと
ぶっ飛ばす ホントに座れ座れ ホントに。
♪♪~
(ざわめき)

黒板をたたく音)
まぁ
そのヘルメットの彼は今日 お休みなんだが→
もし
見掛けたら すぐに先生に…。
ちょっと自習してて





ざわめき)
さんちゃん!
どうしたの?

反町) あぁ… 何や これ。
先生
見せてください。
いや
見せるわけにはいかない。
見せてください

分かった
。(反町) 早い えっ?

椋木) 俺がね山口先生の敵を取るため→
俺がね
行く。

坂本)ダメですよ 椋木先生 弱いから。

反町)ダメだよ そんなストレートに言っちゃダメだよ。
勝てなくても
山口先生をあんな感じにした生徒を→
許すわけにはいかんのですよ

あの~…
腐ったミカンを。
あっ

絶対に言っちゃダメなやつだ。
いいですか
あなたの憧れてる あの先生→
それを更生させるために
あの言葉を…。
あぁ!
何で?(椋木) 行かしてください…!
あっ
何で2回?(椋木)誰が何と言おうと行くんだ。
でも
私が行かないと意味がないんですよ 先生。

水谷) この事件は学校の問題だ君の問題じゃ ない!
そんなことも分からないから
君は…→
数学が苦手なんだ


行きます。
そうか

えっ
行かせるんですか?
椋木先生より
君のほうが はるかに強い。
強い弱いの問題じゃ
ないと思うけどな そこは!
その代わり
こちらでも少し作戦を考える。
理子ちゃん


大丈夫だから

あの野郎
どこ ウロウロしてやがんだよ。
♪♪~
フゥ~…。
フゥ

(ヘルメット
男)来てくれたんだ 女番長。
面倒くせぇから
そういうことでいいわ。
でも
これだけは言わせて。
そんなヘルメットかぶって
守り固めてさ→
金属バット持って
ケンカするような卑怯な奴に→
軟高のテッペンは取らせねえよ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117