Categories: 未分類

2018/12/04(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!平成生まれVS昭和生まれ!理解不能な年の差バトルいざ開幕

それでは 来週の『火曜サプライズ』まで→
おさ…
○△□×☆※…。(笑い)
<今回は
2つの時代が火花を散らす!>
(デヴィ)
私ね…。
<今夜
因縁の2人が直接対決>
<デヴィ夫人
マジギレの真相は?>
<言葉が通じない
年の差トークバトル いざ開幕>
(さんま)
私としたことが。
♪♪~
お願いします。
<分かり合えない年の差バトルを
笑いで制すのは→
当御殿の主人
明石家さんまです>
よろしくお願いします
やねんけどもな。

小沢) 待ってました!いや 待ってましたやないねん。
俺は
お前を待ってたんや。待たないでください。
デヴィさんが
おっしゃる 一日中ダジャレばっかり言うって→
俺の前ではダジャレなんか


言ったことないやんか お前。
はい
。どんな話をしてたの? デヴィさんに。
とにかくね
すごいキザなんですよとってもキザなの。
夫人!
僕に聞いてるんです!

笑い)(小沢) 夫人~。
何を言って
デヴィさんを嫌がらせたん?
夫人と僕と
もう1人のタレントさんで→
2日間
旅をするロケがあったんですよ。
やっぱり
疲れるじゃないですか退屈させてはいけない。
何か頑張らなきゃと思って
いろんなお話をするんですよ。
例えばね…
。その例えばを教えて。
日本と英語って似てるよねって
話を 僕がしたんですよ。
例えば
道路と ロード似てるよね。
台風と
タイフーン似てるよねって。
嫉妬と
シットって似てるよねって言ったら…。
僕は


もう1人のタレントさんに言ってたんですけど→
ここにいた夫人が
「嫉妬は ジェラシーよ」って→
急に怒られたんです
。(笑い)

小沢) 「すいません すいません」。
その嫉妬は正解やわ

でも
僕が言いたいのはそんなことじゃなくて→
ただ
僕はノリで言っただけなんです。
そしたら
夫人のお気に召さなくてその節は本当にすいませんでした。
(デヴィ)
いやいや そうじゃなくて→

自分は イタリア人よりも気の利いた いい野郎だ」って→
言うんですよ

夫人
夫人 そこまで言った?
言ったらしいぞ
お前は。(デヴィ) イタリア人よりも→
自分のほうが
全然 イタリア人らしく→
すてきだとおっしゃったんですよ
。はぁ~ それは…。
言い訳タイム!

いや もうええわ!
今日
小沢 これで 出番 終わり。
ヤダ
ヤダ ヤダ ヤダ!
これを解決したかっただけやから
俺は。
今日
ごはん 何ですか?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117