Categories: 未分類

2018/12/06(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝元町絵が下手な芸術家&専業主婦からカレー店主へ▽3ケタ物件】


す。
◆きれいなおうち~。
しっかりとしたおうちですね。◆そうですね。
◆新しいわ、
すごく。◆新しいです。
◆1軒目は、
11年前に建てられた
モダンで可愛らしいお家。
◆お庭も広いですね。
◆それこそオーナーさんが物すご

こだわってはって、
モミジであったり、
しだれ桜。
◆じゃあ、1年中
四季折々の花や木が
楽しめるということですか?
◆そうですね。
◆ぜいたく…。
◆庭には家庭菜園ができる
畑もあるので、
田舎暮らしが満喫できますよ。
◆どうぞ。
◆失礼します。

◆あら。
きれいですね。
◆別荘でお使いやったんで、
使用頻度が物すごく少ないんです
わ。
こちらがリビングになります。


◆失礼します。
広っ!
リビングがひっろ~。
何これ!?
◆約20畳あります。
◆めちゃくちゃ広い。
◆2007年に建てられているの
で、大体11年ぐらいですね、
今で。
何で、物すごくきれいにお使いで
すね。
◆そうか、11年ぐらい、だけど、別荘使いされているから、本当、
めちゃくちゃきれいですね。◆続いてはキッチンへ。
◆キッチンもきれい。
◆そうですね。
オール電化なんで。
◆ピカピカや。これはいいわ。
すぐ使える。
◆別荘として使われていたので、キッチンも
それほど使われていません。
きれいですよ。
もちろんトイレやお風呂も
きれいで安心ですね。
続いては2階の和室へ。
◆ほんまにきれい。
ここ。
この畳も、さらぴんみたい。
◆6畳ぐらいあるんですけれども、板間がちょっとあるのでね。
◆でもこの畳があったら、ねえ。
◆いつものね。

◆こうや!
これだけきれいやったら
受け身も気持ちいいわ。
板橋さん。
おおきに!
◆ありがとうございます。
◆いつもありがとう。
気持ちええわ。
◆和室にある
押し入れにも
工夫があるそうです。◆これ、
押し入れに見えるでしょう?
あけるとですね…。
納戸になってるんです。
◆また広っ!
◆3畳分ぐらいあります。
結構たくさんのものを入れられると思います。
◆ほかにも2階には
8畳の洋室があります。
窓からの景色も
自然がいっぱい。
自然を楽しむことができる
この物件の
のんびり田舎暮らしポイントは、
1階にあるそうです。
◆これが、
田舎暮らしポイントになります。
◆すごい!
ウッドデッキ?
◆そうです。

◆お庭もめっちゃ広いのに、
ウッドデッキもめっちゃ広い。
どこ使う?
見えたらな。
◆残念ながら、
藍ちゃんは
霧で見えなかったのですが、
晴れていると、
このとおり!
この季節は丹波の山々の紅葉を楽

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117