Categories: 未分類

2018/12/06(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝元町絵が下手な芸術家&専業主婦からカレー店主へ▽3ケタ物件】


◆広いわ。
◆広いでしょう?
◆このウッドデッキには、
バーベキューコンロもついていま
す。
自然を満喫しながらみんなでパー
ティーもできますよね。
◆失礼します。
あら~。
◆いきなりリビングですけれども。
◆ログハウス!
◆木の香りがまだするでしょう?
◆めちゃくちゃします。それにやっぱりログハウスって
すごく暖かく感じるような雰囲気
ですよね。
ちょうどいい広さ。
◆続いてはキッチンへ。
◆余裕ですね。
こんなに余裕あるもん?
余裕ですね。
またキッチンもちょうどこれ使いやすい。
しかも、このシンクもめちゃくち
ゃ大きいですね。
◆オーナーさんが居酒屋さんをや
っておられるんですわ。
キッチンとかも、こだわって。
◆もちろんトイレや風呂もきれいで使いやすそうですよ。
2階はというと…。
◆一応、
ここがロフトスペースになってま



す。
◆おしゃれ。
◆おしゃれでしょう?◆ええ感じ。
そして、ここ。
失礼します。
板橋さん、
景色、
最高や。
◆続いて案内された部屋は…。
◆失礼します。
また、おしゃれ、
オーナーさん。
◆そうですね。
置いてはる、一つ一つがおしゃれ
ですね。
◆そして天井が高いから、
すごい開放感がありますね。
◆このログハウスの、のんびり田
舎暮らしポイントとは、
一度外に出ないとわからないよう
ですが?
◆地下室があるんです。
◆ログハウスで地下室って、
珍しくないですか。
ほんまや。
失礼します。
そして、まあまあ広い。
◆ここはもう納戸として、
荷物置き場ですね。
バーベキューのコンロがあったり

ね、
草刈り機があったりして。
◆ありますね。
◆さらに、
ここにあるのは納戸だけではないのです。
◆そこ、
あけてみてください。◆えっ?
ここじゃないんですか。
部屋出てきた!
ちょっと入らせてもらっていいで
すか。
失礼します。
ほんまに部屋、出てきた!
何これ!?
◆趣味の部屋とか、
そんなんに使えるんじゃないかな
と思うんですけどね。
◆確かに。
◆以前、
オーナーは
書斎として使っていましたが、その使い方は無限大。
誰にも邪魔されることなく
趣味に没頭できますね。
◆いでで…。
あっ、すいません。
鼻を挟んでたつもりがいつの間に

板橋さんの鼻を挟んでました。
◆花と鼻をかけたんですね。◆そうです。
◆うまい。

◆押し鼻にしたろうか。
押し花にしたろか。
◆さあ、この物件、値段が気にな
りますよね。
◆周囲を緑に囲まれたこちらの物
件、ログハウスなので、中は木の
ぬくもりにあふれています。
また、ウッドデッキは、L字型で
24畳と広々としており、
森林浴気分をお楽しみいただけま

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117