Categories: 未分類

2018/12/06(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝元町絵が下手な芸術家&専業主婦からカレー店主へ▽3ケタ物件】


しめます。
さらに、
このウッドデッキから
取っておきの景色が見えるのです。
◆夕日が物すごくきれいなんですよ。
◆最高やん。
サンセット。
◆サンセット。
◆ここからちょうど見えるんですか?
◆もう、ちょうどね、
太陽が沈んでいくんですよ。
◆夕暮れどきになると、
それはそれは美しい夕日を望むことができます。
ああ、心が癒やされるなあ~。
◆タンバ、
タンバ、
タンバ…。
◆藍ちゃん、藍ちゃん。
◆あっ、すいません。
タンバタンバと繰り返していたら


いつの間にか、サンバを踊ってしまっていました。
◆キレッキレですね。
◆ほら、板橋さんも一緒に。
ほら!
ほら下を向かずに、上を向いて。
サンバ、一緒に!

それは阿波踊りや、
こうや!
◆さあ、この物件、
値段が気になりますよね?
◆高台の静かな環境に建つ
こちらの物件、しかも別荘使いだ
ったので、
内外とも十分にきれいな状態です。さらに、お庭は
菜園スペースなどもございますので、
野菜づくりもお楽しみいただけま
す。
あと、納戸も広々。
荷物が多くても
大丈夫。
自慢のウッドデッキからは雄大な丹波の大自然を
ご堪能いただけます。
さらに、
夕日も楽しめて
最高です。◆さて、
そんな物件のお値段は?
◆1980万円なんですけれども、
「よ~いドン!」を見たと言って
いただいた方は、
300万円ダウンの

1680万円。
◆いいんですか!
300万もダウンしてくださるんですか?
◆はい。
◆ちょっとこれ、もうほんまに
内、外、めちゃくちゃきれいです。
何よりこの四季折々楽しめる、
大自然。
そして夕日。
こんなぜいたくな条件で
1680万って
めちゃくちゃお値打ちなんじゃな
いでしょうか。
これは一度皆さん、見に来てくだ
さい。
お早めに!
◆よろしくお願いします!
◆さあ、
このあたりは静かで、めちゃくちゃいいところですね。
このあたりで、
今の時期、旬の
丹波の栗を使った
おいしいおいしいスイーツが食べられるお店があるそうなんで
すよ。
早速行ってみたいと思います。
栗好きや!
◆藍ちゃんが訪ねたのは、シンボルツリーが特徴的な
オーガニックケーキ工房
華歩華歩。
有機栽培した野菜や果物を使った

お菓子が
人気です。
いやあ、
どれもおいしそうですね~。
◆こちらでおいしいおいしい栗を使った
洋菓子、ケーキが食べれるとお伺
いしたんですけれども、
お勧めをいただいてもよろしいで
しょうか。
◆お勧めが、
和知の山内善継さんがつくられた
和知栗を使ったモンブランになっ
ております。
◆モンブラン?
好きや。
モンブラン、好きです!
◆丹波栗の発祥の地で、3代にわ
たって栗農家をしている山内さん。
栗の匠がつくる
丹波栗を使ったモンブランとは?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117