Categories: 未分類

2018/12/06(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝元町絵が下手な芸術家&専業主婦からカレー店主へ▽3ケタ物件】


おい、
ここまで続いていると思ったら、

食べておられたんですね。
てっきりあっちのコロッケのにお
いやと。
最高ですね、それは。
一生ついて歩きたいです。
ずっと、ええにおいするわあ~と
思って。
◆においだけどうぞ。
◆おいしいですか?
◆はい。
◆これがランチというわけではな
いですよね。
◆ちゃいます。
◆これは一応つまんで。
◆前菜?
◆おはようございます。
◆きょうも元気に始まりました、
「よ~いドン!」。


木曜日はハイヒール・リンゴさんとご一緒です。
よろしくお願いします。
そして、きょうはゲストに、
間寛平さんにお越しいただきまし
た。
◆ワーオ。
◆ようこそ。
◆でも皆さんご存じのようにアス
リートとしても有名で、いろんな
ことに手を出してはる方がまたき
ょうここに来られてるということ
は何かお知らせですね、それは。
何のお知らせ?
◆ようご存じで。
最後にちゃんと言わせていただき
ます。
◆どこでやりまんの?
どこで?
◆なんばグランド花月で。
◆ええとこでやりますやん。
◆誰がエテ公やねん。
うまいよな。
◆誰がやるの?
◆誰が本気やねん。
よろしくお願いします。
◆後ほどその辺の情報は。
本日は元町駅に行ってまいりまし
た。
神戸ですから、おしゃれな、
ファッション街があったりとか。

なんですが、
なかなかね。
子供のね、意外と覚えてない。
◆あれ怒られるで。
奥さんに。
◆男というのは、そういうもんな
んです。
◆結構いるよ、生まれた日、
うっかり忘れてるの。
◆知ってる?
覚えてる?
◆4月やん。
◆4月の?
◆何日?何日?
◆4月のね、
後半。
◆正解。
20日ですから。
◆助け船、出したわ。
◆男はあんまり、そういうの興味
はあるんだけど、あんねんけどな。
◆日付まではな。
◆女性というのは、
そういうの許すんですよ。
許すけど、忘れないの。
◆一番怖いやつ。
恐ろしいですが、世の中の男性は
気をつけていただきたいと思いま
す。
続きを行きます。

どうぞ。
キーマカレー専門店やって。
ご飯にも自信あり。
これか…。
いっぱい。すごいな。
こんにちは。
関西テレビの「よ~いドン!」という番組なんですけど。
お邪魔させてもらってもいいです
か。
◆どうぞ。
◆すいません。
こんにちは。
ぺろっと行ってますね。
1番にぺろっと。
おいしいですか?◆めっちゃおいしいです。
◆よく来られるんですか?
◆初めて。
◆初めて?
何で来られたんですか。
◆おいしいって有名で。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117