Categories: 未分類

2018/12/06(木) 10:25〜11:25 世界の果てまでイッテQ! 内村イモト2人ロケ&中岡Qtube[再][字]


>>するとここで妙案が浮上!
>>荷物を置いていったら?
>>それもありかも。
>>それもありかも。
>>見張ってましょうか。
>>あの人、
行く気ゼロだな。>>そう、登りたくない者は荷物
の見張り。

登りたい者は荷物を置いて身軽に進む。
まさにウィンウィンの作戦。
>>いいや、iPhoneでも。
>>もうなんでもいいや。
>>ここから縄文杉まではおよそ
2時間。
高低差300メートルの山道。
少数精鋭で突き進む。
荷物はないが、
その道はさらに険しさを増す。
>>内村さん、
大丈夫ですか?


>>ファイトー!
>>それでもここまで来ると、
見どころが連発。
>>縄文杉が昭和41年に発見さ
れるんですが、
それまで屋久島で一番大きい杉だ
ったのが大王杉。
>>おー、大きい。
>>高さ24.7メートル、
樹齢3000年ともいわれる屋久
杉、大王杉。
周りの木々とは明らかに違う堂々
としたいでたちは、
まさに大王の風格。
>>圧巻だね。
>>大王!
大王!大王!見た!
>>さらにこちら。
2本の杉が合体した夫婦杉。>>見た!
>>やっつけ杉になっちゃってる。
>>そして登山開始から5時間。
>>なんかちょっと雰囲気変わっ
てきたんだけど。
>>神秘的になってきたよ。
>>ちょっと空気も変わってきた
感じ。
>>何か違うじゃん。>>何か違う気がする。
>>来た!
>>そう、
この先に縄文杉はある。

そしてついにご対面。
>>ああ!
おー!
全然想像してたのと違うな。
>>うん。
>>これが世界自然遺産、屋久島
のシンボル、
縄文杉。
幹の太さは16.4メートル。
現在確認されている中では、
この島最大の杉。
その樹齢は7200年ともいわれ
る。
>>ウィルソンで帰るところだっ
た。
>>諦めなくて。
>>なんとか来た、
なんとか。
>>来てよかった。
あんとき諦めなくてよかったです。
これは見ないとですね。>>これは見ないとだな。
>>それではカレンダー撮影。
>>イエイ!
>>どうにか縄文杉との1枚を収
めた。
>>大丈夫か?
見た?
>>見ました。
>>縄文杉見た!
>>帰るまでが縄文杉です。

>>気をつけて安全第一で。
>>帰りは一切カメラを回さず4
時間。
全員無事下山。
>>いやぁ。
つかれたぁ。
>>とりあえず、屋久島を脱出し
ましょう。
>>かわせないよ、もう。
もう逃げれないよ、これ以上は。
>>果たして、
台風が来る前に脱出できるか。
夜が明けてみると。
台風直撃。
全便欠航。
>>たぁー!お前たちを食ってや
ろうかぁ。
そこのちびっ子、食ってやろうか、
食ってやろうか。
おい、スタッフ!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117