Categories: 未分類

2018/12/06(木) 10:25〜11:25 世界の果てまでイッテQ! 内村イモト2人ロケ&中岡Qtube[再][字]


それでこっちを伸ばしてから、こっちでかく。
このかくっていうのが大事なんだ。
>>しかし、25メートル泳げる
かどうかというレベル。
>>あしただぞ。
本番あしただぞ。
>>いけます。>>どこにその根拠があるんだよ

>>私、いけますから。
私いけます。
私いけますから。
私いけますから。
>>おもしろい、これはおもしろい。
今のおもしろかったですよね?

いけるか?
>>私いけます。
>>いけるか?
>>私いけます。
>>屋久島を飛び立ったわれわれは、鹿児島を経由し沖縄へ。
台風はすでに通り過ぎ、


天候の心配はない。
目指すは竹富島の沖合5キロに浮
かぶ幻の浜。
絶景トライアスロンセカンドステ
ージ、遠泳。
>>たった今着きまして、
夜帰れと。>>日帰りで。
>>厳しいね。
>>厳しいです。
>>どこですか?
目指す所は。
>>あちらの奥に、岩が2つ出て
るとこあるじゃないですか。
>>あの、あれ?
あのすごい先のやつ?
>>あそこです。
>>いやいやいやいや。
>>これを2人では無理じゃ?
>>しかも2人のうち1人は私だよ。
>>帰りの時間を考えると、
制限時間は4時間。
>>帰りの時間を考えると、
制限時間は4時間。
>>とりあえず行ける所まで行く
ぞ。
>>OK!エイエイオー!
いってきます!
>>内村さん、
行ってる、いいよ、いいよ。>>内村の目標は30分。
体力のあるうちに、

できるだけ距離を稼ぎたい。
>>早!
>>しかし。
>>今、泳ぎ始めて10分です。
>>ちょっと30分、
きついかもしれない。
あと5分で。>>はい、
交代します。
>>潮の流れに逆らって泳ぐ、最悪のコンディション。
>>なんとか私が、
内村さんが回復するまでは、なんとか、
水の中でもたせるんで。
>>内村は15分、
300メートル泳いで交代。
>>ナイスファイト。
>>波が。
全然進まない。
頑張ってこい!
>>いってきます。
私、
いけますから。>>しかし。
全然前に進まない。
>>そうか、戻されるんだ。
>>ど、
ど、
どうしたらいい?
私、
私行けません。
>>やむなく、
ここでシュノーケル投入。

>>よし、頑張れ。
>>これで、
息継ぎと海への恐怖はなくなる。と、そのとき。
>>どうした?
>>ウミヘビ!>>イモト、
大パニック。
>>ウミヘビ、
ウミヘビ、ウミヘビがいる!
>>俺、無理だ。いけねぇ。
>>ほとんど休めず、
内村、
再び出動。
>>ウミヘビめちゃくちゃ…、
はりついて、
にゅるにゅるにゅるって来たとき、もう大パニックよ。
>>こうなったら内村が距離を稼
ぐしかない。
>>やっぱ、ドーバー渡った人、
すげぇな。
>>そして、スタートから1時間。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117