Categories: 未分類

2018/12/06(木) 10:25〜11:25 世界の果てまでイッテQ! 内村イモト2人ロケ&中岡Qtube[再][字]


>>1キロ通過です。
1キロ。
>>しかし、
内村は気付いていた。
>>このままだと、
間に合わないと思うんだよね。
>>そう、
この調子では4時間以内のゴール
は不可能。
するとイモトが口を開いた。


>>私、
フィンつけますから。
私、
フィンつけました。
>>世界初、トライアスロンでフィンをつける女。
さあ、

その効果は?
>>速い!いいぞ!
>>スピード5割増し。>>やったぁ!速いぞ。
>>波をものともせずぐんぐん進
む。
フォームも見違えるほど安定。
>>1.8、
1.8。
>>とにかくものすごいスピード。
>>フィンすごい。
>>それでも体力の消耗はすさまじい。
>>しんどぉ。
>>無謀に思えた遠泳だが、フィンのおかげで、希望が見えてきた。
>>2キロを通過しました。
2キロ通過。今、
2キロ通過のときあれ、見た?
かっこいいな。
スターですね。
>>そう、
驚くべきは内村、
このコンディションの中でも、泳ぐスピードは衰えない。
>>すごいよ。
53でこの体力、すごいよ。
>>幻の浜を目指し、

大海原を突き進む。
こうして、
2人でたすきをつなぐこと4時間。
>>まじで、
まじでやべぇ、
近づいてきたよ、これ。
>>いよいよゴールが見えてきた。
これが浜島の全貌。
干潮のこの時間だけ見られるまさに幻の浜。
>>交代!
>>いよいよラストスパート。
>>頑張れ!いい感じです!
>>残り400メートル。
>>もう私、
フィン外すわ。最後くらいは。
フィン外しますから。
>>残り200メートルで外すずるい女。
もはや、
足がつきそうな水深。最後は2人で泳ぎ、
幻の浜を目指す。
竹富島から5キロ、
ついにゴールは目の前に。
そして。
フィンは使ったが、遠泳成功。
>>やりました。
すごい。
やったぁ!
すげぇ、
行けた。
>>行けた。

>>360度、
海に囲まれた浜島。
この浜は、
サンゴのかけらが集まって出来た
ため、このような白い砂浜となっ
た。
>>どうも、
泳いで来ました。
泳いで来ました、ありがとう。>>きょう、
帰るんでしょ?
このまま。信じられないよ、
1泊させろよ。
>>1泊させろよ。
>>ということで、絶景トライア
スロン、
どの写真をカレンダーにするかは
スタジオで決定します。
>>いい写真。
>>いや、全部いい。
>>3枚一応候補があるんですけ
れども。
>>いい写真。
>>いや、これ、1枚だけですか
?これ。
>>そうです。
>>えー!
>>本当、どれもいいから、屋久
杉の所に、あのお2人、抱き合っ
てる2人、
合成するっていうのはどうでしょ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117