Categories: 未分類

2018/12/06(木) 10:25〜11:25 世界の果てまでイッテQ! 内村イモト2人ロケ&中岡Qtube[再][字]


ばかぁ!できるかぁ!移動できるかぁ、おい!
ほんで、
お前、きょう、お前、
1日オフだと思って朝飯こうやっ
て食ってたらよ、内村さん、
台風来てるんで、
台風中継やりましょう、じゃねぇよ!駆り出すんじゃねえよ!
またシャワーじゃねぇかよ!どう
してくれんだよ!おい!
>>よおぉ!久しぶりだな。



ヘルメット姉さんブラックじゃぁ。
全国のテレビをご覧のちびっ子た
ちよ、
カンチョーしてやろうか。
カンチョーしてやろうか。
きのう、
屋久杉登ってよ、あしたとあさって、
遠泳だって?
できるわけねぇだろ、
この状態で。
この海で、泳げってか?
>>ロケ3日目。
この日、
われわれは完全に屋久島に閉じ込
められた。
>>台風が来てしまって、もうや
ることがないので、
Yチューブをやろうかと。
>>Yチューブ?
>>屋久島の公民館で、
おもしろ動画に挑戦。
題して。
まずは足しびれ大縄跳び。
>>20分間正座したあと、大縄
跳び。
>>できるわけないでしょう。ば
かじゃない。
出川風に言っていい?
>>お前はばかか?>>正座が終わって1分以内に、
10回跳べなければお仕置き。

>>ここに座るの?
>>そうです。
>>俺は罪人か?
俺、こうやんのかい、
俺は。>>それでは正座スタート。
>>あー。
>>きのうの登山でひざが痛いブラック。
20分、懸命に耐える。
>>3、2、
1、0。
>>よし!
頑張れ!
頑張れ、ブラック。
>>大縄跳びスタート。
ブラック、いけるか。
>>あっ。
>>いけ!
>>悔しい。
>>ここから、ここから。1、2、
3、4、5、6、
7、
8、9、10。
>>ブラック、
根性でやり遂げた。
続けざまにイモト。
>>よし来い!
>>さあ、いけるか。
>>痛い!
あっ、
あう!

>>まさかの2人とも成功。
>>おめえらの思うとおりにはさ
せねぇからな。
>>なめんじゃねえぞ。
>>いたぁぁぁぁ!
誰だ!最悪ぅ、
体中に10万ボルトぐらいの電流が流れました。
>>続いては、触って当てまSH
OW!目隠しをしたまま、相手の
体のどの部分を触ったかを当てる、
単純明快なゲーム。
>>なんだこれ、楽しそうだけど。
>>1分間で正解を出せなかった
ら、お仕置き。
けつ布団たたき。
>>先攻はブラック。
>>よーい、スタート。
>>ブラック、
当てられるか。
>>何何?
えっ、何?何?
>>もう1回いきますね。
>>何何?えっ?
何何?
>>私の体の一部です。
>>本当に?
足の裏!
>>正解!
早い。
>>きょう、内村さえてるわ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117