Categories: 未分類

2018/12/06(木) 10:25〜11:25 世界の果てまでイッテQ! 内村イモト2人ロケ&中岡Qtube[再][字]


動画と同じサイズの浮き輪を用意。
>>硬いねん、
僕、めちゃくちゃ。
これやから、マックス。
>>いざ挑戦。
>>それでは浮き輪通ってみせま
す。
3、2、1、
ゴー!
>>やってみると、
このサイズは楽勝。>>できた。
それいけるかな?
>>ならば、
こちらの極小浮き輪はどうか。
>>これ、絶対無理やって。
これさすがに、お尻さえ入らんも
ん。
いくで。
3、2、
1、



ゴー!
>>果たして。
>>ゴー!無理無理無理。
こっちだ、無理無理。
無理やって!
>>しかし、
中尾かは諦めない。高い位置から挑戦。
>>1回、
そうやったら、ぎゅぎゅぎゅって、
もう入れた状態でいこうかな。
>>力ずくでお尻をねじり込ませる。
入れた分だけ出た。
>>きたなっ。
ーいきます、
ゴー。惜しい。
ここからいきたいな。
いきます。
>>そして撮影開始から2時間。
>>3、2、1、ゴー。
やったぁ!
やったけど、壊れた。
>>通るには通ったが、
浮き輪破裂。
>>浮き輪さんに無茶させちゃだ
めよ。
>>続いては、中岡路上サーフィ
ン。
これを別角度から見ると。
あたかもサーフィンをやっているかのような映像に。
さあ、

ここで恒例、
作・演出中岡の自撮り動画。
>>中岡パーマをかける。
時間かかるのよねぇ。
1人アルプス1万尺。
中岡スピナー。
>>さあ、
最後は体を張ったチャレンジ動画。
>>続いての動画は、こちらでご
ざいます。
>>それは中国で撮影された1人バドミントンという動画。
ビル風によって、
返ってくるシャトルを、1人でラリーしている。
今回はこちらの巨大扇風機で挑戦。
目指すはラリー5回。>>僕、
1回すっごいの食らったことある
から、まあ、
これぐらいやったら大丈夫かもし
んない。
バドミントン、
ばしばしって決めて終了、OK?
>>中岡1人バドミントン。
エンジンスタート。
>>これ?
>>実際やってみると、とんでもなく難しい。
>>くそっ。
どうにもなんない。
だって持ってるこれが、
こんなんなってるもん、こう、風で。
ほんならこんなできへんもん。

で、
行ったと思ったら、ひゅー、ひゅ
んって行きよるから。
>>こんな大がかりな装置を借り
たのに、何もできない。
こうなったらあの動画に頼るしか
ない。
>>強風カモン!
>>強風の中で、インスタントコ
コアを作る。
徐々に風速アップ。
>>あつっ。
>>あつっ。
>>さらにテーク2。
今度は飲めるか?
>>あつっ。
あっつ!
強風すぎんねんて。
これ何したあと?
なぁ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117