Categories: 未分類

2018/12/06(木) 10:25〜11:25 世界の果てまでイッテQ! 内村イモト2人ロケ&中岡Qtube[再][字]


う。
>>後ろに?
>>縄文杉の前、
シュノーケル出てるよ。
>>でもまあ総合的に、でもやっ
ぱり、7月ということで、
やっぱり海の、
年の離れたきょうだいのハグなん
かが。
>>これ、
でもいいですね。>>いいですね。
>>と言う訳で、7月のカレンダ
ーはこの1枚に決定。
続いてはあのコーナー。
>>元気!やる気!
ヘルシンキ!
やってまいりました、
フィンランド・ヘルシンキでござ

います。
あちら見てください、
ごはん食べてますね。
あちらの人もごはん食べてますね。
みんながごはんを食べてるのを見
てると、
僕もおなかが減るシンキ。ということで、いってきます!大
>>よく来たな!
>>どうもどうも、こんにちは。
>>撮影に協力してくれるのは、
動画職人のマルコさん。>>君に用意したのは、
頭の上のカップを落とす動画だ。


>>それは、今、
世界中で話題になっている動画。
男がカップを頭に載せると。
みずから操縦したドローンで、
頭上のカップを打ち落とした。
>>今回はドローン以外にも、
いろいろなものを使ってカップ落としをやってみよう。
>>まずは初級編。
>>こいつを使ってやってみよう。
>>何これ?
なんじゃこりゃ!
>>見てろ。
>>おっ、うわっ。
めっちゃ速い。
>>1つ目は、
ひもを引くと横バンジーのように
ボールが飛んでくる、特製パチン
コ。
>>安心しろ。
ボールは速いが来る場所は決まっ
ている。
お前が頭を合わせるだけでいいん
だ。
>>いや、
調整できる速さやなかったよ。
>>カップ落としパチンコバージ
ョン。
>>1発でしとめてやります。
>>構える位置が少しでもずれていれば、カップには当たらない。
>>よいしょー!

いたっ。いたっ。
>>中岡の読みはほぼ完璧。
高速ではじかれたボールはカップの真ん中を捉え、
カップ落としは成功。
しかし、
予想外だったのはそのあとのお釣
り。
>>またお口切れたよ。
>>さあ、
いよいよドローンで挑戦。
>>ドローンでカップ倒します!
ふっふー!
よし、
よしこい!よし、
ちょっとやり過ぎたか、
早いか、よし、こい、頑張れ、
頑張れ、
よし。
いたっ!いたぁ。>>失敗。
>>ちょっと笑っちゃった。
笑っちゃった。>>しかし、
このあとが大変だった。
中岡のジャングルに絡みついたドローンが取れない。
>>1か所じゃないからね。
なんかたぶん3か所ぐらいで引っ掛かってるから。
優しいして。
あつっ、
ドローンあつっ。
ドローンあつっ。
よし、取れた。

あー、取れた。
なんかついてるやん、まだ。
>>続いては、
諦めない中岡。
お尻浮き輪くぐり。男がお尻にはめているのは、
子ども用の浮き輪。
すると。
水によって摩擦が減るため、
穴より大きな体でもすり抜ける。
中岡にも、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117