Categories: 未分類

2018/12/17(月) 18:15〜19:00 キャスト[字]ゲキ論!!“年賀状”は必要か!?メールやLINEでの新年あいさつで十分!?


う。
きのうからけさにかけての雨雲、
東へと抜けていきました。
気圧配置が冬型になったというこ
とで、西のほうから雨雲がやって
きておりまして、和歌山のほうで

もぱらっと降ったりもしました。
今も和泉山脈周辺で雨が降ってい
るところもあります。
これからあす朝にかけて、
やや雨足が強まり、
標高の高いところでは雪になる可
能性もありますので、
積もる可能性もありますから、お
気をつけください。
あすの朝9時の時点では、
こちらに高気圧がありまして、
そして北海道の東に低気圧という、
西高東低の気圧配置。
午前中は等圧線の間隔がこんでい
るんですが、
冬型は少しずつ緩んでいく見込み
です。
朝6時の時点では、
日本海側や沿岸部では雨、
山のほうでは雪になっております。
そして9時になりますと、
中部と南部では晴れてきておりま
す。
北部は沿岸部で雨。


お昼12時、
だんだんと小さくなっているんで
すけれども、
滋賀県の北部から
福井県の嶺南方面、
雨が残っておりまして、午後3時、
大分晴れ間が広がってきました。
そして夕方6時、ということで、
行ったり来たりがあるんですけれども、
だんだんと天気は回復へ向かいそ
うです。
マークに直しますと、
中部と南部では晴れマーク。北部のほうが
雨後晴れなんですけれども、
まだ朝のうち降っているところがあるかと思いますけれども…。
北部のほうは、高めの数字ですか
ら、傘が必要かと思います。
中部と南部では、
少し雨雲が残るところもあるかとは思うんですが、
日中には低くなってくる見込みで
す。
日中は中部と南部では洗濯日和に
なってくるかと思います。
あすの朝、けさよりもやや下がり
ます。
大阪はけさと同じ7度なんですけ
れども、
姫路では2度まで下がります。
こちらは大体これで
平年並みということになります。

週間予報です。
今週は金曜日に近畿全般の雨があ
りそうですけれども、
気温のほうは、
平年を上回る状態が
少なくとも今週いっぱいは続くと
いうことで、
阪神高速道路で死亡事故を起こし

医師のポルシェが、時速およそ200
キロで
走っていたとみられることがわか
りました。
先月25日、兵庫県尼崎市の
阪神高速神戸線で、ポルシェが
トラックに追突し、トラックを運
転していた
70歳の男性が死亡しました。
警察は無免許でポルシェを
運転していた兵庫県芦屋市の医師、
久保田秀哉容疑者を無免許過失運転致死の
疑いで逮捕・送検していました。
その後、さらに現場や車両の損傷などを
詳しく調べた結果、久保田容疑者

制限速度を140キロ超える
時速およそ200キロで運転していたことが
わかったということです。
警察は、きょう、より罰則が重い
危険運転過失致死容疑で

久保田容疑者を追送検しました。
調べに対し「70キロ前後で走って
いた」と、
容疑を否認しているということで
す。
今年一年の世相を漢字四文字で表

「創作四字熟語」の優秀作品が決
まりました。
きょうお昼すぎ、会場に

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117