Categories: 未分類

2018/12/17(月) 18:15〜19:00 キャスト[字]ゲキ論!!“年賀状”は必要か!?メールやLINEでの新年あいさつで十分!?


そぼろごはん。
崩していいんかな。
崩しちゃってください。いただきます。
味がついてる。
違う。
ちょっと韓国風なんかな。
そうですね。
ちょっとヤンニンジャンという、
韓国の唐辛子を入れてますね。
和風じゃない。
めっちゃおいしい!
全然何か大阪飛び出していけへん

な。
そらそう思うで。
もっと遠いとこに
どんどん行きたいのよ。
それは遠いとこに行きたいだけやん。
そういう事じゃない。
違う。
世界って銘打ってるからさ。
俺は福島でもいい派やからさ。
あっちこっち行きたい。
遠出するのが好きなだけやん。
このテーマに沿って。
紹介されたら、
それは行きたいよ。
何かもっと、
いろんなもの乗りたいんよ。
乗らな追いつかんみたいな状況。
いろいろ食べたいねんって


言ってほしいねん。
いろいろ乗りたいねんとか…。
言葉足らずやった。
食べたいのが一番最初やで。
いろんなとこに行かないとあかんから、
乗らざるを得ない状況に持ってい
きたい。
子供のころ、
家族であんまり遠出しなかった?
朝一とか、集まりたいねん。
5時とか4時。
眠いねんとか言いながら。
うまそう!
いただきます。
うま~。
うまっ!
ピスタチオ感じる?
ピスタチオしか感じないです。
めっちゃピスタチオ。
ナッツ入ってるという気がするぐ
らい…。
入ってない?
凍ってんねん。シャリシャリしてるだけで。
一瞬ナッツかなと思うけど。
その食感にだまされて…。
めっちゃおいしい。
ここでしっかり忘年会して、
みんなで移動や。
うおりさんで新年会。
忘年会はこちら。

Da-Waさん。
おかわりさんもある。
おかわりはもういい。
鶴橋。
おかわりは、
プライベートでも行ったもん。
ごちそうさまです、
本当に。
ただね、
僕たち、
まだまだ食いしん坊の旅は終わらないんですよ。
ここよりおいしい食いしん坊のお
店を
教えていただきたいんです。
うちよりおいしい食いしん坊のお店ですか?
和田さんより食いしん坊の方を…。
なかなか少ないですけど…、
ちょっとだけ遠いんですけど。
いいですね!
少年みたいな表情になるな。
それこそ先月ですね、
牛を見に行った
北海道の帯広というところに…。
おお~!
ちょっと遠いとかのレベルじゃないわ。
飛び出してるね!
帯広の駅前に、
北の屋台という、屋台街があって、
そこのマリヨンヌという。
僕ほどは太ってないんですけど、

まあ全ておいしいんですよ。
眼鏡をかけてはるんですけど、
出すときのドヤ顔と、
目の奥いってもうてるんですよ。
目の奥いってもうてる?
会いたくないというか…。
帯広の駅前です。
マリヨンヌさん。
世界やってる!
俺ちょっとしんどいなと…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117