Categories: 未分類

2018/12/17(月) 18:15〜19:00 キャスト[字]ゲキ論!!“年賀状”は必要か!?メールやLINEでの新年あいさつで十分!?


こちらでございます。
中津、
枚方、
京橋と行って、
福島に帰ってきまして、
さらに次のお店も福島ということ
で、
ずっとABCが見えてます。
ここからは山名君、
どうぞ。



きょうは福島を飛び出すんでしょうか。
ごらんください、どうぞ。
ABC、
横山アナと共同で開発した。
うわ~!
脂が。
うまい!
うわ~!
バカやなあ!
和田さんは食いしん坊ですか。
食いしん坊じゃなかったら、
あの体型にはならないかと。
Da-Waさん。
らーめん小僧の店長いわく、
見た目ですぐわかるでしょうね。すいません、
キャストと申しまして、
絶対そうやわ。
和田さん?
和田です。
和田さんは食いしん坊ですか。
まあ…、
間違いなく人よりは食いしん坊や
と思います。
来た来た。
じゃあ、
先に特選の4種盛り。
めちゃくちゃきれいですね。
こんなん、
なかなか見ないですよ。
どれぐらい焼けばいいんですか。

タンは、もともとかたい。
特に厚切りなんで、
余りレア過ぎたら、
食べにくいんです。
タンは育てていただく感じが…。
最後、
ちょっと予熱で火を入れるぐらいが、
一番おいしくいけますね。
うまそう!すごいなあ。
和田さんも…。
うまそうですね。食べたくなりますよ、
本当に。
相当好きなんですね。うまっ!
しっかり弾力
ある中に、
でもやわらかさもある。
ちょっと隠し包丁とかも入れているので。
やわらかくするためというよりは、
歯が入るきっかけ、
食感を残しながら。
これは先ほどと違って、
さっとですね。
くっついてぼろぼろになるときがあるじゃないですか。
逆から剥がしていただけたら、
大体いけます。
うまい…。
うまっ!
めっちゃうまい。
脂っこ過ぎないねん、
意外と。

要らない脂をちょうど落としてというのもあるんですね、
炭とか網で焼くと。
このハラミはほんまに、ハラミでこのサシというのは、
なかなか多分ないと。
ハラミ、
一番好きなんですよ。
僕もです。
うまいですよね。
これをあと5秒ぐらいで。
来た~。
一番うまいハラミ。
ハラミ食べてきた中で。
ハラミの中で?
うん。
何なんやろ、この甘みと、
絶妙なバランス。
赤身の部分と脂が
本当にきれいに入ってるんですよ。
じゃあ、
ハンバーグと
そぼろ丼。
うまそう。
うわ~…。
うまっ!
ハンバーグ自体には
ほぼ調味料が入ってないぐらい、
肉のうまみだけで。
牛の骨でとったスープとかを入れ
ているんです、
ハンバーグ自体に。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117