Categories: 未分類

2018/12/20(木) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!あの木梨憲武が日テレに襲来!169人が電流に大絶叫[再][字]


ビリっとなるのね。
抜けたら お前達 解放してやる。

≪怖い 怖い!≫
それで ノリちゃんが
ここを こうやって抜ければいい。
≪うわっ!≫
≪怖い!≫
怖い 怖い! 怖い 怖い!
(木梨) たぶん 大丈夫でしょ。
≪ヤバい ヤバい!≫
スタートします!行け!
(木梨) 大丈夫でしょ!
行ってる 行ってる!
大丈夫でしょ!
うまい うまい!
うまい! うまい うまい!
大丈夫でしょ!
行ける!
大丈夫でしょ!
≪お~!≫


大丈夫でしょ! 大丈夫でしょ!
大丈夫でしょ!
(騒ぎ声)
うわ~!
痛い 痛い! 痛い 痛い!
ハハハ!
(後藤の声) ヒロミさん 悪い!
(ヒロミの声) ハハハ!
(ヒロミの声) ハハハハ!
(騒ぎ声)
今のはドローだ。
今日 どうするの?
今日は 木梨さんにいわゆる 『細かすぎて』とかで→
ゆかりのあるメンバーが
そろってまして。
こっち側が ガヤメンバーね。
俺軍団ね。(池崎) よっしゃ~!
ノリちゃんに おもてなしする。
どうも~!
おもてなし対決 こちら!
木梨さん軍団 ヒロミさん軍団に分かれました。
気になるものがあれば
何でも構いません。
どれでもいいですよ
大丈夫ですよ。
「コンプライアンス」行く?
お前 行こう。
≪行っちゃえ!≫
まぁね。
(渚) さっきみたいな あれを…。

そうだよな!(渚) 逆にね。
今回 リアクション芸を超える…。
何をされてもリアクションしない。
自信があるんですよ。
だから 対決させてください。
(渚) 絶対
リアクションしてまうから。
(南川) 僕…。
(歓声)
どうも どうも!
いいんですか?下りて来い 下りて来い。
システマ 久々だな 何かね。
(木梨) 本当 痛くないんだから。
全然 痛くないんだろ?
(南川) 全然 痛くないです。
こいつ 総合格闘技で
試合 控えてるんで…。
いやいや!
(笑い)
こいつじゃなくて…。
(吉田) こっちなんで。
じゃないの! こいつだけだから。
(木梨) 間違えちゃった ごめん。
(南川) 痛くないです。
思いっ切り 来いよ木梨さんの前だけど 緊張するな。
マジで ぶち抜け 本当に!
行きますよ。
思いっ切り 来いよ
リラックスしてるから。
うわっ! ハァ ハァ…。

(笑い)
(吉田)
僕は違います! 僕は痛いんで。
こいつは痛いのと こいつが…。
ごめんなさい 何か。痛いんだろ?
(木梨) 痛かったの?
痛くないんだ!システマ すごいね。
システマ すごいんで 痛くない。
分かんなくなって ごめんなさい。
<場は荒れてますが まずは…>
<用意されたのは…>
(市岡) 風が出るやつ。
(市岡) それに乗せてピンポン球を飛ばすと…。
それが当たるってわけですね。
ケガはしないけども100キロのものが当たる。
結構 痛いですよ 絶対!
痛いですよ。
(渚)ノーリアクションしますから。ホンマ?
負けんなよ!
頑張る!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117