Categories: 未分類

2018/12/20(木) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!あの木梨憲武が日テレに襲来!169人が電流に大絶叫[再][字]


(笑い)
料理を作るメンバーが
帰って来ました。
豚肉ですね 使って… 藤井21。
そして… 今 何 切ってるの?
今 赤貝です。
貝 好きだもんね。
何ちゃんこ?
(義江) 塩ちゃんこ。
ダシも イチから作るの?



手羽元とか入れて。
次 行くか。
タイムマシーン3号!
(関) 志尊 淳君と
中条さんの回でやった…。
普通にやるはずだったんですけど
ヒロミさんの策略で…。
ありましたね。
悪っ!
(観客) イヤ~!
<今回は 秋元先生が…>
<その名も…>
≪何? それ!≫えっ!?
(木梨) じゃあ…。
(笑い)
アッキー 入って 入って。
ちなみに…。
じゃあ 秋元さんで。
まさか 来るとは思ってなかった秋元さんが。
これは え~っと…。
入っちゃって。
うちは どうしよう?
お前 行くか。
お願いします!
≪田渕ちゃん!≫
顔だけ出してください
すぐ終わりますからね。
うわ~!
うわっ 怖っ!
それでは 何が入ってるのか

オープンしましょう。
オープン。
うわ~!(観客) キャ~!
(関) 何? 何?
これは…!
えっ! これ…。
(関) どっから来るんすか!?
何が入って来るか
当ててもらいましょう!
どこから来るの!?
何か いる!何か触ってる!
何? 何!?
前に おる!触れてるやろ。
あ~!!
さぁ 答えを どうぞ!
(笑い)
何ちゅう…。
こっち こっち。
うわっ!?
(笑い)
危ないよ!
びっくりした!
じゃあ 続いて行きますか。
箱… うわ~ 怖いなぁ オープン!
うわっ! アカ~ン!
アカ~ン!
(木梨) 出ました。
(田渕) マジで噛む!?
(観客) キャ~!怖っ!
噛むやん 噛むやん!

(木梨) このサイズ すごっ!
マジで噛むのは
ヤバくないっすか?
(観客) キャ~!
こいつ 強っ! 何なん?
ヤバい ヤバい!
ヤバい ヤバい! ヤバい ヤバい!
(木梨) 巻き始めたね。
アカン アカン アカン!
ヤバいやん これ!
(田渕) ちょっと あの…。どうした?
聞きますか?
(田渕) はい。
正解 分かった?
えっ?(田渕) ヘビです。
目隠しを開けましょう。
ほら ほら ほら!
アカン!
強いな!
お前 すごいな!
アカン アカン!
ちょっと これ
怒ってる感じなんじゃないの?
ヒロミさん
まだ あるんですって。
いやいやいや!
3回目 すげぇ怖い…。
ちょっと待って
いったん 入ってみて。
(拍手)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117