Categories: 未分類

2018/12/20(木) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!あの木梨憲武が日テレに襲来!169人が電流に大絶叫[再][字]


(笑い)
マジですか!
(拍手)
≪すごい!≫
(拍手)
(木梨) 怖いよ~!
ヤバいでしょ!ヘビまで行ったんですからね。
イチから やってみよう。
(観客) え~!?何? これ。
ちょっと待って!
今から入るんですか?入ります。
(木梨) 今 僕が…。

そしたらそこにいる お姉さんの…。
(笑い)
お姉さん! 言っちゃった?
ちょっと ちょっと。
(観客) キャ~!あ~!
(笑い)
(笑い)
さぁ ノリちゃん
正解は何でしょうか?
正解です。
これです。うわ~! ちょっと 分かったから。
<それまでの間…>
ガヤガヤ!行くぞ!っていうの。
(木梨) じゃあ…。
(ドイツ) ありがとうございます!コンビなのね。
(橋爪) こじらせハスキーです。
(ドイツ) よろしくお願いいたします。
引っ越し屋の水前寺清子さん


やらさせてもらいます。
じゃあ これ…。
(橋爪) ありがとうございました!(笑い)
いいよ!
ええやん!
こういうの こういうの!
(木梨) もう1個だけ 水前寺さん。
ぱぱっとお願いします。
「保育園」 やります。保育園の水前寺清子さん。
鳴き声のクイズ 出すよ! 犬は?
ワンワン!
(橋爪) ライオンは?
ガ~!
(橋爪) チーターは?
(笑い)
≪いいね!≫
いいね!
(橋爪) うれしい!
ありがとうございました!
料理 できたの?
じゃあ 行きましょう。
(観客) お~!
ホンマ お店やん!
すげぇな これ!
うわっ すごい!
どうしたの これ 築地?
これは すごいな!
(熊本) こちら 天然…。
(熊本)中トロと赤身になってます。
(熊本)

さっきまで生きてました。
(観客) うわ~!
(熊本) ありがとうございます!
これは うまいよね。
これは 間違いないですよね。
ひと盛りで…。
腕は確かですか?確かです。
これは 誰が作ったの?
(藤井) はい 作りました。
(藤井)僕は ご飯に合うといったらしょうが焼きなんですけど→
ちょっとアレンジして…。
(藤井) 味は しょうが焼きです。
(木梨)マヨで?(藤井)ちょっと付けていただくと。
へぇ~!
(笑い)
(義江) ごめんなさい。
まだまだ かかるの?
じゃあ お前 何やねん?
≪終わってまう≫
(笑い)
≪何でやねん!≫何やねん!
これ うまい!
お前が…。
(藤井) あえて…。
うまっ!これ うまい! 本当に うまい!
(笑い)
「まだまだ」って何やねん!
≪早う せぇや!≫
お前…。
(阿諏訪) こちら 素材は

全部 国産に こだわってまして。
(阿諏訪)
この時期にしかないんですけど→
あんこも たっぷり入ってまして
フレッシュな いちごとともに。
あっ! 行くのかな?
(拍手と歓声)
≪すげぇ!≫
うまいよなぁ。
(ドラムロール)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117