Categories: 未分類

2018/12/20(木) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!あの木梨憲武が日テレに襲来!169人が電流に大絶叫[再][字]


今まで 食い込んだこと ない。
もう1回 やるの? 本当に?
次は 一世風靡セピアさんの『前略、道の上より』。
何回目?
俺 初回に食い込んじゃうと思う。1発目で!
(けんじる)
それでは 行きたいと思います。
♪~

♪~
♪~
≪えっ!?≫♪~≪何回目だ?≫
♪~
食い込まな~~い!
お前さぁ…。
食い込めや! どっかで!
よくハマってる
ディレクターがいるなぁ お前に。
ホンマやで!
さぁ 続いて行きましょう皆さん 出してください どうぞ!
(木梨) じゃあ 出してない…。


ひと組ぐらい。行きましょう 行きましょう!
ガヤガヤで
何か やりたい奴 おったら?
≪はい はい!≫
今 真ん中 早かったね真ん中の男のコ。
(清水) いいですか?
ありがとうございます。
よろしくお願いします
「しみったれるな」と申します。
(清水) 相方のモノマネ…。
(大村) 顔マネクイズやらせていただきます。
(清水) 1問目 お願いします。
(大村) 行きます。(清水) お願いします。
(清水) この顔です。
(観客) え~!?
女優?
女優… 分かんねえな。
(清水)
正解 発表させていただきます。
スピード離婚直後の
遠野なぎこです。
(清水) ありがとうございます!
(大村) 2問目 行きます。(清水) よろしくお願いします。
一緒やけど?
一緒ではないんです。
違う人なんや。
(清水) 違う人です。
(清水)
正解は 社交ダンスを見てる→
ウッチャンナンチャン

南原さんです。
≪似てる!≫
それ 分かるね。(大村) ありがとうございます。
沢口さん やって!
何のモノマネを?
沢口さん いた!
(須長) どうも お久しぶりです。
じゃあ せっかくだから…。
え~…。
(笑い)
(木梨) 後で呼ぶから。
ちょっと早かったね。
あれ 見たことないかな?何ですか?
取り入れる?
(熊谷) 僕のファッションを。
(笑い)
取り入れてる!取り入れてるよ!
続いては?
(熊谷) 取り入れますんで。
(熊谷) あれ!?
(拍手)
(ノリ) 何すか!
(ノリ) おかしいじゃないですか。
俺らだって
アレンジできるんすよ!
(千葉) ちょっと
アレンジ やらしてくださいよ。
アレンジ?
もめんなよ!
(ノリ) お前も 何か やれよ!

(太田) 何で?
早い 早い!
(千葉) まだっすよ!
(千葉) ノリさん!
そう思っちゃうじゃんか。
(千葉) 違いますよ。
(太田) お前がアレンジしろよ何で おめぇ やんねえんだよ!
(ノリ) お前 やれよ!
何だよ うるせぇな!
(千葉)
2人とも ケンカは やめろ!
(千葉) 痛ぇな!
(千葉) 違いますよ ノリさん!(笑い)
(ノリ) ダメですよ!
(千葉) ダメですよ ノリさん!
(木梨) もめない! どうした?
(熊谷) ふざけんな!ですよ俺らだって やってんだから!
ちょっと どうした?
(ノリ) 俺らも やってますよ!
(熊谷) あっ!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117