Categories: 未分類

2018/12/20(木) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!あの木梨憲武が日テレに襲来!169人が電流に大絶叫[再][字]


(長田) 全部 受け取ってくれ!
それでは
誠子の挑戦 行きましょう!
あ~~~!

(誠子) あ~~~!
(長田) 痛い 痛い!
キャ~! 痛い!
(ゴング)
(長田) 痛い 痛い 痛い!
(木梨) 何これ!


(笑い)
お前…。
風か? 風?
顔 めっちゃ赤いやん!
(笑い)
(木梨) ちょっと 腫れてる?
大丈夫 大丈夫!
腫れじゃ ない! もともとだから。
ホンマですか?大丈夫!
(渚) 大丈夫なんですよ!
(笑い)
リプレイがある!
(後藤の声)してるやん してるやん!
あ~ おもろい!
だけど ノリちゃんのところ…。
ちょっと してましたね。
<対する…>
(笑い)
(木梨) ここ ピンポン…。
ヤベェな これ。
さぁ それでは 行きましょう南川の挑戦です。
(吉田) 痛い 痛い 痛い!
痛い 痛い 痛い!(南川) 木梨さん!
(ゴング)
ノリちゃん!
違う 違う 違う!
違う 違う 違う!
だって 痛くないって。
違うでしょ!
さっきから… こいつじゃん!

こいつじゃなくて こいつだから!(南川) 俺なんすよ!
すごい音で…。
痛いんです 僕は。
リアクションしちゃうの!
(木梨) ごめんなさい 何か。
ノリちゃん こいつだからね!
お前も ちゃんと やれよ!
ちゃんと構えてね!
OK!
それでは 行きましょう
あらためて 挑戦です!
≪違う 違う!≫
危ない 危ない!
≪キャ~!≫
≪ノリさん 違います!≫
(ゴング)
≪ノリさん ダメ! ダメ!≫
≪何で!?≫
(木梨) 痛くないんでしょ? あれ。
めちゃめちゃやで この人!
痛ぇ!(木梨) 鍛えられてるから みんな。
ある意味
ノーリアクションだよな。
さぁ 続いての おもてなし対決
こちら!
(木梨) 何にしよう?
さぁ!
じゃあ うしろシティなんか
どうですか?
(阿諏訪) いいですか?

(木梨) 「うまい飯 対決!」。
(阿諏訪) 今回 ゲストさんが
誰かも聞いてないんで…。
こっち 誰だよ。
お前か?
行ける?
(熊本) やります!
料理っていったら いいですか。
(笑い)
ノリちゃんの
食べたいものを作れる。
今から!?
(阿諏訪) そうです。
せっかくですから…。
ノリちゃん 何か食べたいもの。
基本的なカレーだ チャーハンだ
ベタベタで大丈夫です。
(阿諏訪) ご飯に合うもの。
ヒロミチームだけで戦っちゃう?違うよ! こっちと こっちだから。
ご飯で行ける?
(熊本) 行けます。
じゃあ 代表して 相撲で。
ちゃんこで。
≪おっ!≫
≪お~!≫
(木梨) ガヤガヤチームは ちゃんこで。
(義江) ちゃんこで。
(木梨) 彼は?
自分 今から買い出しに。
その間


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117