Categories: 未分類

2018/12/20(木) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!あの木梨憲武が日テレに襲来!169人が電流に大絶叫[再][字]


違うコーナー 撮ってるから 俺…。
(藤井) 十番!?
十番にいるんですか?
お前 行け 買い物に!
(藤井) 行って来ます。
(木梨) 買い出し ありなんだ。

買い出し 初めてだけど。
≪頑張れ!≫
3人 行って来て。(木梨) すげぇ番組だな。
≪頑張れ!≫
それ 後で 自分で行ってください。
<急きょ 決まった…>
<そして…>
<そして…>
うまっ!
うまいね!
これ うまい!うまっ!
<その結果は 後ほど>
次の おもてなし対決 こちら!
(木梨) 何 行こうかな。
何 行く? 何 行こうか?どれでも。
あれとか どうですか?
今日 初登場ですけど。
ザ ツネハッチャン。
(常道) よろしくお願いします。
お前ら あれやん!
合わせろ!(笑い)
(八十島) 今日 ノリさん
ゲスト 知らなくて→
ノリさん 来ていただいた時に…。


(笑い)
おぉ!
(八十島) 3つをのみ込んでノリさん…。
(観客) え~!?
じゃあ 紫から行きます。
行きます。
うわっ!
しっかりと入ってます。
入った。
入ってるわ。
(八十島) ないですね。
じゃあ 次 緑 行きます。
来てる?はい。
うわっ すごいね。
本当 入ってる?
中に入ってる?
今 ここに あります。
(木梨) 馬場さん 入ってるけど。
そうですよね。
次 オレンジ。
リズムだもんな リズム。
はい。
痛ぇ!
(笑い)
痛くないんでしょ? だって。
システマ 終わってるんですよ!
(常道) オェ~!(観客) キャ~!
めちゃめちゃや! もう!
(笑い)
止めてられなくて 出ちゃった。

我慢しなきゃ!
すいません ごめんなさい。
緑から。
紫。
あんっ!
オレンジ。
ノリちゃん 何色?
3・2・1…。
オェ~!
(笑い)
ちゃうやんけ お前!
まだ 2個 入ってる?
紫 行こう! 今度 来るでしょ!
紫 決めよう!
逆に すごいわ!
すいません 失敗した!
お前 毎回 あれだけど何か やってみる?
俺っすか!?
大丈夫ですか?大丈夫? お前。
お前 毎回 今まで
はまったこと ないんだから。
ヒロミさん あれ チョイスして
大丈夫ですか?
(木梨) 何やってくれるの?
皆さんに教えるヒーロー…。
うわっ すげぇ! 食い込MEN!
今日は 何の食い込MENですか?最初は バブリーな曲→
荻野目洋子さんの…。
当てていただきたいと思います。
さぁ 見せてもらおう!

お願いしますよ!
たぶん出るでしょ。
食い込む!
『ダンシング・ヒーロー』。
♪~
♪~おっ! いいよ!
♪~(池崎) 食い込みそう!
食い込まな~い!
ねっ…。
何回も やってるんですけど…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117