Categories: 未分類

2018/12/21(金) 16:47〜17:53 ten.【競馬も試験もAI次第!?進化する“AI予想”のカラクリ】[字]


試験制度の在り方も変えていきそうですな。
潜在能力は未知数。
AIが未来を変えていく。
日々、
進化しているAI。
その力を見極めながら、正しく、
そして上手につきあっていきたいものですな。
>>なんかスタジオがいい香りに
包まれてますけど。
>>そうなんです。
皆さんのお手元には、
お湯を入れてカップで食べるドラ
イカレーをご用意いたしたんです
けれども、こちらですね、
なんとAIがヒットするだろうと予測した結果をもとに開発された
商品なんです。
その名もですね、
AIが考えたカレーメシという、
至ってストレートな名前なんです
けど。


>>まんまですけど。
>>トマトチキンカレー味なんで
すけど、食べてみて、お味、いか
がですか?
>>悔しいけどおいしいね。
>>悔しいけどおいしい?

>>王道って感じしますよね。>>ちょっと小腹すいたときに食
べたいね。
>>あったまりますよね。
>>これ、カレーメシのファンの
方ですとか、幅広く一般的に、
どんなメニューが好まれるのかっ
ていう人気のレシピを2400万
通り組み合わせた結果の中から、
このトマトチキンカレー味が、
AIだと売れると予測したんです。
>>なんかこう、
なんやろう、
非の打ち所がないという。抜群に、
すっごいおいしいって感じじゃな
いねんけど、おいしいねん。
>>もうそれは、
おいしいでええんちゃいます?
でもなんかAIに負けたくない人
間の意地ってありますよね。
>>ちょっと意地があるよね。
>>奇をてらったものではなくて、王道が売れると判断したんですか
ね。
分からないんですけど、AIしか
分からないので。

>>きょうのカラクリでした。
>>街もイルミネーションになっ
てますね。
>>道路が輝いているのは、雨が
降っているからなんですね。
傘差してる方、ちらほらいらっし
ゃいますね。
きょうは気温が高くなりまして、
きょうの最高気温はこちら。
各地15度以上となりまして、大
阪、奈良は2週間ぶり、神戸、
和歌山、
姫路が16日ぶりの15度超えとなりました。
さあ、
今外で雨が降っています。
レーダー見てみますと、
雨雲がべたっとかかってというか、時々隙間はあるんですが、
雨雲がかかっていて、雨が降った
りやんだりと、
このような降ったりやんだりの状
況が、
あすの午前中にかけて続きそうで
す。
では上空の寒気が流れ込んでくる
タイミングをお伝えしますと、
土、日は、
近畿地方には入ってきませんので、土日は気温は高めです。
週明けの月曜日になると、
等圧線が縦じま模様で北風強まって、上空の寒気が入ってきます。
クリスマスイブ、夜お出かけ予定

されている方は、
しっかりと寒さ対策をしてくださ
い。
25、いったん離れて、26もい
ったん離れる
んですが、来週の木、金、
ここ最強寒波襲来と書かせていただきました。
冬の間でもトップクラスの強い寒
気が入ってきまして、
大雪に要注意です。
では、
きょうは先に10日間予報で見て
いきますと、
まず豊岡方面、近畿地方の北部は、
特にこの27、28、
29、ここ、
大雪や吹雪のおそれがあります。
帰省を予定されている方は、最新
情報を確認をしてください。
大阪も年末、氷点下1度、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117