Categories: 未分類

2018/12/21(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!クリスマス直前の福島&梅田スカイビルで迷い探し】[字]


>>四角に切るんです。>>特徴が違うんですか。
ドイツは。
>>パスタが載ってたり。
>>パスタが載ってるの?

>>ほんまや、炭水化物、
炭水化物や。
>>そうなんですよ。>>そんでそれを、ドイツビール
で流し込むんでしょ?
>>流し込むんですよ。
>>うまいことなってるわ。


>>もうスカイビル、最高やんけ。
>>これ、もうデートに。
>>そうや、上見ながら。
>>すごい。
なんか、
でかいのがある。
>>すごいツリーあった。
何、あれ、
巨大なクリスマスツリー。>>5時になったら、ライトアッ
プするんですよ。
>>えー、まだまだや。
5時?
>>まだ12時ぐらいや。まっだまだやで。
>>そのときの写真、どうぞ。
>>こちらが夕方5時に行われる点灯式。
10万個を超えるイルミネーショ
ンがきらめき、
スカイビル周辺はさらにクリスマ
スムードに包まれます。
>>ここ、
こんなん、
毎年やってるんですか。
>>はい。
もう15年ぐらい。
>>え?15年?そんなに?
>>なんか、そんなにやってるら
しいです。
>>15年ぐらいやってる?
まじで知らんかった。
>>奇跡的に、

どの局もここ、取材してなかった?
みんなかいくぐってたんちゃう。
>>俺らが知らんかっただけで、これすごいって。
うーわっ、
でかー。>>こちらが、
全長27メートルもの巨大クリス
マスツリー。
>>ツリーの中。
>>すげー。
えー!
>>ばちくそ電線や。
ばちくそ電線や。
>>いいね。
>>ツリーの中は夜になるとさら
に幻想的な空間に。
ここで聞き込みをしても、皆さん、
クリスマス気分で幸せそうなので。
近くのJR福島駅前へ移動し、迷
い人探し。
>>迷ってる人やな、
迷ってる人探そう。
>>梶本クリニックと梶本クリニ
ックの車に挟まれてるぞ。
>>やばい。右も左もや。
>>わなや。トキ見ろ!
>>どっちもこう来る状態や。
どういう状態や。
>>危ない。囲まれた。
>>次、出てきた。
>>ロケット鉛筆みたいになって

る。
えー!車何台あるんですか。
>>5台あります。
>>5台?
もうかってますね。
>>いえいえ。
>>梶本さん。
>>これ、患者さんが乗るやつで
すか。
>>患者さんが乗るやつです。
>>送迎で?
>>はい。
>>病院の送迎車の運転手だとい
うお兄さん。
>>お兄さん、
おいくつで?
今。
>>僕23です。
>>若っ。
>>若い。
>>何年目ですか?
>>まだ半年ちょっとですかね。
>>あらま。
>>まだ半年?
>>しんどい?
>>4月からですけど。
>>めんどい?
>>いや、全然。
>>朝早いからめんどい?>>いや、全然そんなことないで
す。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117