Categories: 未分類

2018/12/21(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!クリスマス直前の福島&梅田スカイビルで迷い探し】[字]


そうですよ。
よかったら行ってみてください。
ではあすの天気、マークで見てい
きましょう。
あしたは午前中まで雨ですが、
大阪は朝までの雨となりそうです。
午後は各地、
雨はやむでしょう。
降水確率はこちら。
午前中は大阪70%、
ただ午後の確率は30%まで下がりますね。
昼過ぎぐらいまで雨が残りそうな
奈良に関しては、
午後の40%とやや高めの確率と
なっていますが、
基本的にあした午後は曇りです。
あす朝の最低気温です。
今夜、冷え込みは弱まります。

2桁の所が多いです。けさよりも5度前後高くなるでし
ょう。
この数字は、
各地最低気温としては11月並み
です。
日中の最高気温は、
あんまり上がらないですね。きょうよりもむしろ1、
2度低くなる所もあります。それ
でも京阪神14度、
15度ありましたら、
コートは必要ですが、
前開けてても大丈夫なくらいかな


といったところですね。
では、10日間予報見ていきます。
まずクリスマスを過ぎまして、
来週の水曜日に雨が降って、
来週の木、金、土、ここ、
強い寒波がやって来ます。
冬のシーズンを通してでも、
トップクラスで強い寒波です。
木、金、
土は日本海側の方は大雪や吹雪に
ご注意ください。
ちょうど年末、
帰省を予定されている方は最新の交通情報など、確認をお願いしま
す。
そして最新の天気予報、特に27、28、29、ここ、
要注意です。
大阪市でも、
来週の木曜日以降の最低気温見て
ください、氷点下1度です。
年末は、
大阪市内でも氷が張るほどの厳しい冷え込みとなるので、
要注意です。
天気予報お伝えしました。
>>ここで速報でお伝えします。
先ほどお伝えしました、
将棋の竜王戦でタイトル通算10
0期獲得を目指していた羽生さん
でしたが、
挑戦者の広瀬章人八段に敗れ、
27年ぶりにタイトルを1つも持

たない無冠となりました。
奥野さん、
前人未到か無冠かという大一番だったんですけれど。
>>でも27年間、
タイトル持ち続けてはったということが、すごいと思いますし、ま
た広瀬さんも、
この状況ですごいやりにくかったんちゃうかなと思うんですけど、
やっぱりお互いが全力を出し切っ
た勝負だったんだなというのを改
めて感じますね。
>>奥野さんがおっしゃるように、
若一さん、この記録を続けてこら
れたことがすごいことですからね。
>>ただまあ、藤井君の出現も含
めて、
将棋界も新しい時代に入ったなと
いう感じがちょっとしますね。
>>そうですね。いろいろ注目さ
れますよね。それ、うれしいこと
でもあるんですけどね。
さあ、
前人未到の偉業は来年に持ち越し
となります。
速報でお伝えしました。
では、次です。
>>兵庫県豊岡市の城崎温泉では、
地元の子どもたちが一足早くゆず湯を楽しみました。
城崎温泉の名物、
外湯の一つ、まんだら湯では、
地元の観光協会のはからいで、

幼稚園児たちがゆず湯に招待されました。
古くから冬至の日にゆず湯に入る
と、
ひびやあかぎれを治し、かぜをひ
かないとされています。
子どもたちはゆっくりとお湯につ
かり、
爽やかなゆずの香りを楽しんでい
ました。
城崎温泉では、あす、2500個

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117