Categories: 未分類

2018/12/21(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!クリスマス直前の福島&梅田スカイビルで迷い探し】[字]


>>これむけるんですよ。
手で。
>>え?手で?
>>きつそうですけど、大丈夫で
すか。あっ、きたきたきた。
うおー、なんじゃこりゃ。
なんか果物みたいな。
>>かちかちやないか。
え?かちかちや。
>>いけるやろ。



>>恐ろしい親指の力。
おい、
うまいわ。>>え?どんな味?
>>ほんのり甘いわ。
>>甘い?
>>桃かぶや。
>>言うてたやん。>>お兄さん、手、
洗いました?
>>いいよ、
そんな言うなよ。
>>あとはこのフルーツにんじん。
>>フルーツにんじん?
>>何この色?
これ、にんじん?
>>はい。
>>えー!
>>いろんな色あるんですけど、これは紫なんですけど、白っぽい
色とかもあります。
>>激烈に傷んでるっていうこと?
>>冷蔵庫の野菜室の奥で眠って
たみたいな、じゃないですね。
>>じゃないです。
>>さらにこちらは、栄養満点の
イタリア野菜、黒キャベツ。
そして隕石のように見えることか
ら、その名が付いたという山芋、
宇宙芋。
さらに。
>>セクシーにんじん。
嫌っ。

ちょっといいですか?触っても。
>>1本じゃないです、
1体ですから。
>>あいや、
嫌、奥さん、これ。コンプライアンス引っ掛かる。
>>もう、
やめて、
ニュース番組で。
これ名前が?
>>セクシーにんじん。
>>これ、もうこれ、そうやん。
>>奥さん、どう思います?
こんなん売ってますわ。
>>ねえ、これ、だめですよね。
>>ご近所の方とか、突っ込んで
もらえます。
>>大阪やから。
>>誰も買わないです。
>>青果店の奥様の悩みを聞いて
みると。
>>すぐにね、
酔っ払ったら、
その場で寝ちゃうんですよ。
>>あー。
>>寝るときはちゃんとベッドで寝てほしい。
>>なるほど、なるほど。
>>なるほどね。>>なんて幸せな。
>>らぶらぶやん。
これはカット候補。>>いいねん、こんなんもほっこ
りで。

ほっこりで。
>>幸せやん。
>>いいんです、
ほっこりで。
>>ほっこり?
>>悩み事も並んでいる野菜もほ
っこりする青果店です。
>>あっ、お母さん、
迷ってはるんちゃうか?ほら、もうほら、
お母さん、すごい迷ってはるわ。
>>歯痛い?
>>今からどちらに?
どちらに行かれますのん。>>お医者さん。
>>あっ、お母さん、もしかした
ら歯痛い?
>>いやいや、違う違う。
>>おいくつですか?失礼ですけど。
>>言いたないけどな、86です。
>>えー、見えない。見えない。
>>いやいや。
上手に言うてくれはる、さすが芸人さん。
>>背筋まっすぐで。
>>ここで福島駅周辺のお薦めを
聞いてみると。
>>聖天さんってあるわ。>>聖天さん?
>>聖の天でね。
もうずっと昔ね、曽根崎新地の芸子さんらがこの辺、
ずっとお参りに行ってはって。
御利益があったらしいよ。
>>あらま。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117