Categories: 未分類

2018/12/21(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!クリスマス直前の福島&梅田スカイビルで迷い探し】[字]


>>そんなことない。
>>家覚えるの大変?
>>まあ大変でしたね。
>>毎日、仕事で車を運転してい
るお兄さんの悩みとは。
>>彼女は?

>>いないです。
>>あれ?
>>彼女より何が欲しいっていわれたら、車ですね。
>>あら、車?
>>車買いたいなっていうのもあるんで。
>>車種は?
>>マツダのCXー3。>>速いやつ。
>>はい。
最近出た、5、8の前のやつ。
>>全然、ちょっと。
>>iPhoneの話?
>>憧れのマツダの車に乗ること
が夢なのだそうで。
>>マツダの車で最終は送迎する

>>いや、それはしないです。
>>それはしない。
>>めっちゃ速いで。
>>おばあちゃんとか、やめてー
ってなる。
>>すごいGかかって。
ちょっとエアで、乗せてもらって
いい?俺ら。
トキ、助手席。


>>俺、後ろ乗るから。
シートベルトせなあかん?
>>シートベルトして。
>>エンジンかけます。
>>ぶーん。
おお、
いいよ、いいよ。ーはやいな速いな。
コンビニあったら、
コンビニ寄ってくれへん?>>コンビニですか?
>>コンビニ寄ってくれ、飲み物
買おうか。
>>あるかな。
>>ないな。
うわ、すごい、あそこのタイムズ、
なんかめっちゃ照明少ない。
>>なんかいるな。
>>コンビニあります。
>>OK。
ありがとう、
買ってくるわ。
なんかいる?
>>からあげくん。
>>コーヒーで。
>>微糖?ブラック?
>>微糖で。
>>微糖、OK。
冷たいので?
>>全然大丈夫。
>>からあげクン。>>レッドか。まあええわ。
>>なんやねん、おい。

楽しいな。
最高や、これ。
>>納車したら言ってね。
今の、リアルでやりに来るから。
>>ほんまですか?
>>送迎のお仕事、安全運転で頑
張ってください。
>>なんやこれ。
なんやこれ?トキ。
>>なんじゃそりゃ。
>>何、
この塊。
チーズケーキ?
あれ?
イタリア料理って書いてあるで。>>すごい大きい、これ。
これ、なんですの?これ、お姉さ
ん。
>>まーるいチーズっていって、
チーズとメレンゲを湯せんで蒸し焼きしてるんで、しっとりふわっ
としたケーキになってます。
>>イタリア料理って書いてある
の、これなんですか?
>>お店、ケーキ販売と、夜はイ
タリア料理で営業してる。
>>なんてチェンジする。ああ、そうですか。
>>主人がイタリア料理のシェフ
してて、
一緒に店しようって言ったら、こ
んな形になりました。
>>なるほど。

なるほど。
>>二毛作。
>>二毛作?
>>それでは出来たてのケーキを
頂いてみることに。
>>クリスマス前やし、
みんな買いに来るんちゃう?これ。>>いやー。そんなもんまり。
そんなもんまりしてる。
いいですか。
>>うわー。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117