Categories: 未分類

2018/12/21(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!クリスマス直前の福島&梅田スカイビルで迷い探し】[字]


ですよ。
>>ですよね。
>>引き受ける側も。
>>本当に、人との出会いが変え
るんだなと思いますよね。
ということで、
今後も藤崎マーケットのお2人を見かけたら、取って置きの迷いを
ご用意して気軽に相談してみてく
ださい。
>>きょうの迷ってナンボ!でし


た。
では続いて、スケッチ予報です。
蓬莱さん。
>>土日の天気のポイントはこち
ら。
土日は降ったりやんだり、気温は

高かったりということで、あした、
>>ニュースのその先を伝えたい。
みんなとニュースと歩んでいく。
かんさい情報ネットten.月曜
は拡大、午後3時50分。
>>それでは天気予報です。
こちら、
大阪駅の様子です。
雨が降ったりやんだりとなっています。
まず早速、レーダーをご覧くださ
い。
各地で雨が降っています。
この雨ですが、ところどころ、
隙間はあるんですが、
あすの午前中にかけて、
雨雲が次々通っていきますので、
今夜、
傘を持ってお出かけください。
きょうの最高気温です。
きょうは久々に15度を超えまし
た。
大阪、きのうよりも2度上がりま
した。
大阪、奈良は2週間ぶりの15度

超え。
神戸、和歌山、姫路も16日ぶり
に15度を超えました。
今夜、気温は高めです。
気温は高いんですが、
インフルエンザのグラフを見てみ
ましょう。
先週のデータがきょう入りました。
急増しています。
兵庫県では警報レベルとなってい
ます。
大阪府でも53校、学級閉鎖があ
るそうです。
全国で11万8000人の方がイ
ンフルエンザにかかっているそう
です。
気温はきょうは高めですけれども、
手洗い、うがいなどしっかりして、
インフルエンザ対策もしてくださ
い。
ではきょうは、
最初に週間予報を見てみましょう。
今の雨ですけれども、
あすの午前中まで。
午後は曇りとなるでしょう。
日曜日、
朝晴れますが、夕方から雨となりそうです。
月曜日、火曜日、ここ、クリスマ
スイブとクリ
スマスですが、

月曜日は北風が強まって、24、
25と、
夜は冷え込むでしょう。ですので、
お出かけ予定されている方は、2
4、
25はしっかりと着込んでおいて
ください。
来週水曜日、雨のあと強い寒波が
やって来て、
大阪でも氷点下1度の予想となっ
ています。
さて、クリスマスも近いというこ
とで、
イルミネーション情報です。
24、
25まで開催されているイルミネ
ーションのスポット、
中之島公会堂でも光のルネサンス
というイベントが開催されていま
す。
そして年明けまで開催されているこちら、
年明けもですね、
開催されているイルミネーションスポットが、
ねすたイルミナと、フェスタ・ル
ーチェ、和歌山マリーナシティで
すが、ここは宿泊もできて、しか
も日帰りの温泉施設もあるところ
です。フェスタ・ルーチェは24
日のクリスマスイブは、DJを呼
んで、クリスマスイベントもある


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117