Categories: 未分類

2018/12/23(日) 12:59〜14:24 マルコポロリ! 西川のりお・上方よしお大ぼやきSP&お悩み相談ポロリDX[字]


(バービー)梅沢さん お手伝いいただいてもいいですか?
いいですよ。
(バービー)すいません。→
あの~ 指を
こういう感じで→
出しといてもらえますか。
そうです こちらがいいですね。→
私 この…
(バービー)ちょっと失礼しますね。
何?
何を言うてんの?
(バービー)スレスレですね?→
スレスレですね?うん。
(バービー)スレスレですね?
(梅沢)
当たってる。 スレスレじゃ…。
(東野)
何なの? この時間。
(板倉)どうしたらいいんだよ。
(バービー)いや すごいスレスレで→


お尻を揺らす事ができるスゴ技を身につけましたっていう。
(梅沢)
(笑い)
当たってる。
もう1回 もう1回。
(バービー)おかしいな。

ギリギリにすればいいのね?
(バービー)はい ギリギリですよ。
はいはい。
ほら。
ほとんど…
(笑い)
(バービー)当たっちゃったのかな。梅沢さんに見てもらいたいネタ→
って書いてんねん。
そう。
これが ネタなの?
ははははっ。
はい チベット体操の
インストラクターを。 資格。
チベット体操?
教えてもらっていいですか。
(バービー)是非 ほんと あの やっぱ→
お忙しくて。俺が 何で→
そんな事まで やんなきゃいけない。
(バービー)しっかりと このチャクラを→
トントントントン トントントンと
整えでですね。
もう1回 もう1回。 チャクラ?
チャクラをトントントン トントントン 整えてですね。
上がっていくの?

上がっていくの。
(安村)セクハラだ お前。
これ…。(安村)セクハラチベット体操。
この番組
昼間じゃなかった?
昼間ですよ。
関西の日曜のお昼です。
子供たちがラーメン食べながら
見てる番組です。
いいねぇ。
どうすんの? チベット体操って。簡単なやつで→
第1の儀式
というものですけども。
水平に手を広げて→
右回りに回りま~す。
面白いなぁ ははははっ。
(バービー)はい これで終わりで~す。それでいいの!?
(バービー)これで 今 整いました。
これ ほんまに そうなのよね?(バービー)はい そうです。
時計回りに回る事によって
大地から エネルギーをもらうっていう。
だから チベットとかインドとか
2000年前 3000年前の→
先人たちの知恵が
詰まってるわけでしょ?
それは だって…
(バービー)そうです。そんなの…。
いやいや いやいや。
(バービー)ちょっと待ってください。
ははははっ。

そうかなぁ。
「すごいクンダリニー」。
(バービー)ははははっ。
クンダリニーって事にして
放送もできるようにするし→
上品に見えるかもわからへん。
クンダリニーが。うん。
うれしいです
ありがとうございます。
続いては
インパルスの板倉君。
(板倉)
はい。 ええ~。
ははははっ。
相方がね。はい。
何か 湿っぽい
悩みやなぁ。
<相方が起こした不祥事。>
<1人で耐え抜いていた板倉だったが→
この時期での復帰に→

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117