Categories: 未分類

2018/12/23(日) 12:59〜14:24 マルコポロリ! 西川のりお・上方よしお大ぼやきSP&お悩み相談ポロリDX[字]


羨ましい悩みやねん これは。
(安村)羨ましいです。
(団長)ああ そうなんですね。
(クロちゃん)何でよ~。
口臭だけ。
(団長)ほんと普通に
ただただ口が臭いだけ。
(クロちゃん)臭くないから。
口臭 だって別に臭くないもん。
(バービー)嫌ですよ。 何で私…。
ネタ ネタ。
そんな笑い いらんの?
安村 欲しがるで。 なあ。
初めて。
こんなの初めて。→
こんなの初めて。
(安村)何でもやるよ 俺は。
はははは!
(クロちゃん)えっ?→
そんな感じで来る?


(安村)嗅がせてくれよ。
(クロちゃん)嗅がせてくれ?
だから それだけ→
もう せっぱ詰まってんねんから。
(安村)羨ましいよ。
そうよ。 クロちゃんなんか
羨ましい限りですから。
だから 2019年も
どんどん嫌われて→
人気を不動にして。
(クロちゃん)ええ~ やだ~。だって 人気者になりたいもん!
嫌われて
人気者になりゃいいじゃないか。
ただ 口臭だけは…。
(団長)口臭だけはやめてほしい。
(クロちゃん)
何で口臭って ちょっともう…
バービー 臭って。

(バービー)いいです。
(クロちゃん)臭って 臭って。
(クロちゃん)何で? 何でなの? えっ?
(安村)1回でいいから
嗅がせてくれよ。
(板倉)2人がいがみ合ってる
やり取りしてる時に→
僕 ちらちら
安村 見てたんですけど→
マジで ほんと ずっと…。
そやで。 邪魔したらあかんし→
自分 座高 高いから

グッと こうやって。
(笑い)
ツッコミが「コッカッキー」やりだしたら。
そのあと相方の
「変なの」いうのあんねん それ。
「変にゃの~」いうの
やっとった。
おもろないわ!
おもろない おもろない。(よしお)やらすなよ。
全然おもろない!
2018/12/23(日) 12:59〜14:24
関西テレビ1
マルコポロリ! 西川のりお・上方よしお大ぼやきSP&お悩み相談ポロリDX[字]

西川のりお・上方よしお大ぼやきSP 漫才ブームの残酷マネー&まさかのマル秘生態暴露/東野幸治&梅沢富美男が若手芸人の悩みを一刀両断!?お悩み相談ポロリDX

詳細情報
番組内容
【無情の残酷マネー!漫才ブーム舞台裏】
◆来年で芸歴50年!オープニングからフルスロットルなのりおちゃんが今の若手に喝!
◆舞台のギャラは1日●●円…売れない時代は明石家さんまとナンパ三昧
◆桂きん枝とともに、飛行機内で起こした桂文枝への破天荒イタズラとは!?
◆周囲の芸人からギャグをパクッてでも突き進んだ過去を激白!?
◆『じゃりん子チエ』(秘)マネー…事務所からの残酷な一言に驚がく
番組内容2
◆よしおの“日本一おもしろくないギャグ”で波乱の展開が!?

【よしおは見た!のりおちゃんのまさかの生態&ぼやき】
◆“初現場は必ず下見”“出演番組の詳細を綿密に確認”“雑誌は●●派”…のりおの珍生態を暴露しまくり!
◆師匠・西川きよし、宮川大助・花子、メッセンジャー黒田…人気芸人へノンストップぼやき!

【お悩み相談ポロリDX】
◆ロケバスのドライバーを始めた天津・木村卓寛…売れっ子タレントから
番組内容3
罵られた過去を激白
◆売れっ子・バービーのお悩みは…?梅沢富美男相手にまさかの特技披露で一同騒然!?
◆インパルス板倉俊之は相方の思わぬタイミングでの復帰で新境地開拓!?
◆唯一のコーナーレギュラー!?若井おさむが悲惨すぎるエピソードに梅沢が感動!?
◆とにかく明るい安村はネットニュースのコメントに辟易…「日本中で一人だけ…」
◆団長安田はクロちゃんに猛クレーム!思わぬ口ごたえに梅沢が喝!
出演者
【司会】
東野幸治

【アシスタント】
中島めぐみ(関西テレビアナウンサー)

【芸人リポーター】
ほんこん
月亭方正
メッセンジャーあいはら
シャンプーハット
月亭八光
ミキ
ゆりやんレトリィバァ

【ゲスト】
西川のりお・上方よしお

【VTRゲスト】
梅沢富美男
板倉俊之(インパルス)
バービー(フォーリンラブ)
とにかく明るい安村
若井おさむ
木村卓寛(天津)
出演者2
安田大サーカス(団長安田、クロちゃん)


ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117