Categories: 未分類

2018/12/23(日) 12:59〜14:24 マルコポロリ! 西川のりお・上方よしお大ぼやきSP&お悩み相談ポロリDX[字]


やって来たんですか?
兆しはね
「ヤングおー!おー!」いう番組あってんよ。
ええ~。
さんまさん 文珍師匠…。
(ほんこん)ザ・パンダ。
ザ・パンダで→
しごき教室のような

体 使って笑いを取るっていう。
それの 次の若い世代で→
紳助・竜介さんのりお・よしおさん→
ザ・ぼんちさんが出てて。
よう怒られたね文枝師匠にね。
めちゃくちゃ怒られたでしょ。
(よしお)怒られた。
これが またね…
(ほんこん)「パンダの」。東京で収録あったんや。
ほんでまあ 日本航空の
飛行機 乗ったんよ。
ほんで 僕


トイレ入ったら きん枝さんが→
カギ バ~ッと外から閉めて
開けへんように閉めよってん。
(よしお)閉めるやん 冗談で。
修学旅行や。
「開けてくれ 開けてくれ
開けてくれ 開けてくれ」言うたら。
「開けて 開けて」。
「開けてくれ~!」って。
「開けてくれや!」。
離陸寸前やって出てきたら→
当時 三枝さんが…。
(笑い)
(てつじ)
修学旅行やん。
「社会人に戻れ! お前は」。
一般社会人の常識を見習え 言われた。
それが 満員の機内の中→
伊丹-羽田便の中で俺 起立して→
「ちゃんとせぇ!」。
「すいませんでした」。「一般人や!」。
ほんで 三枝さんが
機内のお客さんに向かって…
(てつじ)めちゃめちゃ
ちゃんとしてる。
ほんまなん。 ほんまなんや。
< そんなのりおの代表作→
「オレたちひょうきん族」。>
<共演したライバルとの→
忘れられないエピソードとは?>

ぼんちさん B&Bさん→
紳助・竜介さん ツービートさん
のりお・よしおさん→
それぞれが やっぱり
ライバル関係なんですか?
ライバルだね。
仲ええわけない。
でもやっぱり おさむ のりお
っていったら→
僕ら 男子中高生は…。
(あいはら)最高ですよね。2人の やり合い みたいな。
せこいで 俺とおさむ。
梅田の阪急のガードの下の串かつ屋。
串かつ屋で。
「しかし おさむちゃん何やねんやろ」。
ポトンポトンと落として→
何本落としたか地面に落としたかわかれへんもん。
それで まけてもらう
というか 安い。
「今日36本落としたった」
とかね。
(笑い)
(てつじ)さみしかったん?(昴生)すぐ前 出てくる。
(てつじ)急に さみしなったんですか。
ええやん ええやん 別に。
はははははっ。
(昴生)何で 前 出てくるんすか。
東野 お前 細かい。
こういうのってね…
パフォーマーやから。

すいません。 これは申し訳ない。
何か やり合いがね。
(あいはら)面白かったですね。
「お お おさむちゃんです」
っていう時も→
はやった
ブームあったじゃないですか。
ああいう時は やっぱり
くそ~!ってな感じやし。
(昴生)
戦士の休息。 戦士の休息やん。
(昴生)今 東野さんと
しゃべってる時やん。
戦士の休息やねん。
(昴生)何で 今 飲むん。ええねん。
(八光)
コンサートとかやったら わかりますよ。
(昴生)V中でええやん。
飲みながらも こう→
目は 虎の目してた。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117