Categories: 未分類

2018/12/23(日) 12:59〜14:24 マルコポロリ! 西川のりお・上方よしお大ぼやきSP&お悩み相談ポロリDX[字]


当時 誰もやってなかったから。
「それ 行け行け」言うて…。
話が全然ちゃうやん。言ってたやん そういうふうに。
言ってました。
いちばんピークの時に行くといいんじゃないか。
そう。
北海道の人も喜んでくれるから。
(安村)ダメになって行くと→
ダメになったから来たと思われるから→
それはちょっと…。


終わる前に行かなあかんねん。
いちばんいい時に来てくれた
っていうんで→
「長生きできるんじゃないか」
って言ったんですけど→
なかなか会社が…
「ダメだ ダメだ」って言われて→
「何とか行かせてくれ」
って言ってたんですけど→
「ダメだ」って言われた時に→
ああいう不倫のやつが出てしまって→
全部計画が…。
御破算になって。
で いろいろ もう 何か
日本の中の1人だけに→
「歯が小さい」って
ずっと書き込まれて。
(安村)
歯が小さいユーザーがいるんです。
歯が小さいユーザーがいてて→
「僕はどうすればいいのか」。僕はほんとに ほんとの悩み。
ちょっと梅沢さん
かなり真剣に悩んでますよ。
真剣に悩んでんのは わかるけど…

ここにいてクーラー ガンガン入れてるのね。
ははははっ!
(団長)寒いか?
震えちゃダメじゃん。
これは えらいもんでスタッフは→
ついつい いちばん強い人の

服装に合わせて→
空調ってね するよね
こればっかりは。
常に…。
もう ただ…
はははは!
(安村)僕が異常なんです。→
裸でいる事自体が異常なんです。
落ち着け。 お前 どうかしてる。
落ち着け。
ははははっ。 落ち着け。
1回 深呼吸せぇ。
深呼吸せぇ。 落ち着け。
すいません。 取り乱しました。
悩んでます。 お願いします。
でも まあ
お願いしますって言われてもね→
それ 本人がやる気が出ない事には
どうにもならないしさぁ。
目標を持つとか。
そうだよ。
それは きついでしょう。
何で?
正直 これは まあまあ 笑って
ネタにできるなと思ったけど。
(安村)そっから その~ 1年は→
不倫の仕事だけだったんです。→
その番組も
めちゃくちゃ多かったんで→
不倫代表みたいな事で。

ははははは。(板倉)関係ない。 関係ねぇから。
(安村)不倫の事 書けと。
(板倉)不倫 関係ねぇじゃねぇか。
(安村)俺の歯が小さいなんて
まるで関係ない。
それだよ!
キレ芸でもあるんじゃない?
その「歯が小さい」でキレ芸が。
(安村)歯が小さい。
(笑い)
(安村)お前 歯が…。めちゃくちゃや。
もう 早よ帰りたいからって。
早よ帰りたいからって。
さあ 続いては団長安田。
(団長)お願いします。悩み お願いします。
<昨今のお笑い界を騒がせている
クロちゃんのクズ人間ぶり。>
< そして 今 トリオ内では→
格差問題が生じているという。>
(団長)今日は ほんとに
ほんとに腹立つところを→
言っていいっていう事なんで。
いいよ。
(クロちゃん)ないでしょ? だって…。
はい。
ええっ? 横にいるのに?
てんぐなってんねや。(団長)俺は今 人気者だっていう→
認識が強くて。
例えば ドラマ出たんですよ。
ドラマ出たんはいいですよ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117