Categories: 未分類

2018/12/23(日) 12:59〜14:24 マルコポロリ! 西川のりお・上方よしお大ぼやきSP&お悩み相談ポロリDX[字]


< その最たるものが…。>
♪♪~
これ見てたわ~。
「じゃりン子チエ」。
これ すごいよ。
< のりおが主人公の父親

テツの声を務めた→
人気アニメ「じゃりン子チエ」での
ギャラ事情で。>
そんな所に隠れてたんか。
チエ 当たったぞ。 よかったな。
さあ チエ 言うたれ。
あんなもんバシッと決めたらんかい!
< その時 よしもとの幹部から
返ってきた 衝撃の言葉が。>
< どんどん広がる
東京と大阪のギャラ格差に→
のりお・よしおの…>
< すると。>
何や お前 アホんだら。
アホ ほんまに。
さんまは ええねん。
<売れてもギャラが上がらないジレンマにより→
時折 取っ組み合いのけんかに
なるのだった。>
< その一方で。>
あはははっ。
ほな!
おっ!
おっ おうおう おうおうおう。


<仲直りのきっかけは決まって…>
< こうして ライバル芸人への
妬みを力に変え→
漫才ブームを
ひたすら走り続けた→
レジェンド漫才師
西川のりお・上方よしおであった。>
いや 面白い。
過去映像が こんな面白い人…。
何のネタしてるかわからんけど→
パッションは すごいっすね。
ええ~ そもそも最初→
ギャラの方も舞台は1日500円。
500円。
そらそやろ。
みんな そらそう。
それで10日間あったから→
先に5000円もらうのよ。
ほんで500円 抜かれて4500円になってる。
そやから500円の
ご飯 食べたら50円 赤字なんよ。
ああ~。
(よしお)厳しい 厳しいないの お金。
でも その中で みんな→
さんまさんとナンパ行ったりとか。そうそう そうそう。
さんまは やっぱり
いちばん さんまちゃんフェースがええから。
男前ですからね。
はいはいはい。(よしお)大体ね。
(よしお)行くね。

ええ~。
俺ら2人で
「1人ずつぐらい回せや」言うて。
「回せや」言うて。
(ほんこん)「回せや」って。
だって 俺 何か昔 聞いたんは
のりおさんのナンパのしかたは→
っていうか エッチしたいけど
なかなか できへん時はどうするかっていったら→
ず~っと歩くっていう。
(あいはら)はははははっ。
女の子と ず~っと歩く。
女の子と待ち合わせした。これは2人でデートしてる。
ほな 女の子に
「この近くに ものすごいしゃれた店あんねん」。
「どこ?」「もうちょっとや
もうちょっとや」言うたら→
「私 もうフラフラや。
もう足 こんなんもうあかんわ」言うて。
(笑い)
「こいつ 足に…」。「もう どこやの? 店。→
私 フラフラや」
「ほんま フラフラかいな」。
それをね 昔ラブホテルあって
「ほんまかいな」言うて→
ほんで こう
植木が見えた思たらフラフラや。
ボーン!
(昴生)犯罪やないか。いらっしゃいませ。
いらっしゃいませ

いらっしゃいませ。
「私 そんなつもりで…」
「話は 中でトークは中でする。→
気持ちいい話
いっぱいするから」。
(亜生)最低や。
(てつじ)とりあえず 中。
まあ いうてる間に
漫才ブームが来ると。
いきなり 突然

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117