Categories: 未分類

2018/12/23(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!!「聖夜のDASH海岸〜おっさんずクリスマス」[字]


びっしり>
<…と>
いた いた いた。
あぁ
すげぇ! おぉ! マジで?
<興奮するアナウンサーの傍らで
冷静に>
えぇ!

<トラ柄に ぱっちりお目目の人気者>
<普段は
沖縄などのマングローブの林にすみ着くが→
毎年
横浜DASH海岸に→
ぽつんと
やって来る>
<でも
今年は>
南国じゃないですか
ここ。いるんだ こういうの。
いや


しかし いますね!
ホントですよね


木村さん) そうですね。
分かります

<かわいくはないが→
おいしく いただける>
ちょっと気になりますね

そうですね

<これを金魚すくいの要領で>
よし。
<四方から
優しく→
すみ着いてくれた生き物を
刺激しないように→
すぽっと
すくい上げる>
あっ
なるほど。
下ろします
。(木村さん) はい お願いします。
よいしょ
よいしょ。

木村さん) そっち側 端 上げて。よいしょ。
おぉ

入った。<…と!>
あぁ
いるわ。
いや
もう…。
う~わ
。いいな。
いいサイズ
。うわ~ 立派だ。
何だ
これ。
アジや
。(木村さん) アジだ アジだ。
うわ~
すごいな。いや ホント…。
<いつ食べても
参っちゃうほど おいしくて→
魚好きは
結局→
アジに行き着くといわれる→
魚界のエース>
ひゃ~

いいアジ

光ってます


木村さん) マアジなんですけど金アジっつって→
脂ののってる証拠なんですよ


回遊しまくってるアジというのは
同じマアジでも黒いんですよね。
そのイメージがね
ありますよね。
<青魚のアジは…>
<エサが豊富な場所を見つけると回遊をやめ→
そこに
すみ着く>
<エビやカニを食べまくり→
体中に脂を蓄え→
黄金に輝くアジになる>
<その値段は もはや大衆魚どころか高級魚>
<…と!>
(木村さん)うわ~ すげぇ すげぇ。

これ!(木村さん) エビ。
海の虎?
何 これ!(木村さん) エビ。
海の虎?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117