Categories: 未分類

2018/12/23(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!!「聖夜のDASH海岸〜おっさんずクリスマス」[字]


お~ 強い 何だ これはお~ 結構 引いてますよ 何だ?
夜釣りでマグロ?
くぅ!
何だ?
お~ お~。
お~
おっ おっ 何だ これ。
お願いします


木村さん) イエ~イ。
城島さん



笑い)

木村さん) すさまじいな これ。デカいな これ ちょっと。
お~
デカっ!



内田さん) やりましたね。ねっ。
出た~

そりゃ
引き 強いわ。
<その見た目から
別名 アナコンダと呼ばれる→
巨大アナゴだが…>
いや しかし これ これは…。

木村さん) 小骨が ちょっと多いのは 多いんですよね。
食べるには
ちょっと食べにくいっていうのはあるんです。
お~

あ~
あ~ あ~!
<調理には専門知識が>
<まだまだ大きくなり 東京湾のヌシになってくれることを→
願って>
リリースでいいですか?(木村さん) はい。
クロアナゴちゃん
さよならちょっとね 名残惜しいけどね。
<…と
最年長のさおに>

木村さん) あ~!

木村さん) 来てるよ!これは? これは何だ?
えっ

何 これ。
あ~!
何か見えた。
お~!
えっ 何 これ。
あ~!
何か見えた。
お~!
来た 来た 来た!デカい デカい!

木村さん) お~ デカい。うわ~ デカい デカい お~!

木村さん) お~ デカい。
うお!
(木村さん) イエ~イ!
やった~!
うわさの。

木村さん) クロダイです。ですね。
これは
すごいわ。
気持ちよかったでしょ
これ かかった時。
いきなり
グン!と来ました?

木村さん) いい感じで持ってかれました。

内田さん) やっぱ 冬で水温 下がって来ると→
魚が奇麗になりますよね


うわ
男らしい。よくいいますよね。

内田さん) まぁ でも野武士っていっても これ…。
女子なんだ
メスなんですか。
はぁ~
なるほど。
<大人になれば
野武士のような威厳を見せるが→
その多くはメス>
<サイズによって名前を変える出世魚だが→
チンチンの頃は
名前のとおりみんな オス>
<2歳頃になると
徐々に 卵巣ができて来て→
3歳頃には
両方の機能が>
<5歳頃には

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117