Categories: 未分類

2018/12/23(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!!「聖夜のDASH海岸〜おっさんずクリスマス」[字]

(城島) メリークリスマス!
<DASH島>
<独り身の寂しさ身に染みる12月>
<聖夜のサプライズに
憧れる男が>
あっ

<それは
本来 サンタクロースがサプライズで届けてくれる→
プレゼント>
<もともと クリスマスは…>
<それを子供たちに伝えるため→
クリスマスツリーを囲んで家族で過ごし→
いつしか
サンタクロースが→
プレゼントを
運んでくれるようになった>
<聖夜のサプライズ
無人島でやりたい訳があった>
よし
OK。
テーク1…
テーク1で終わります。
マッチさんから東山さん
先輩から後輩に→
いろいろ
ごはんごちそうになっておごってもらったりという→
ジャニーズの伝統っていいますか
ホントに 世話になって来たんで。
まぁ


うちのメンバーは後輩ではないですけど→
メンバーと出会って
グループ…TOKIOとしてデビューしても→
メンバー
と一緒にクリスマスっていうのも一度もなかったんでね。
まぁ
ささやかながら…。
<しかし
まさか あんなにしんどいことになろうとは>
<いろいろあった年だからこそ
メンバーとクリスマスを!>
<サプライズ
まずは…>
何か
使えるもん ないかなそれっぽいやつ。
<それは→
子供たちにプレゼントを届けるサンタクロースの赤い服>
<明治に初めて
その姿を確認され→
やはり
服は赤い色>
あっ

<どちらかといえば
紫に近いが>
あっ
これ ええやん。
<女性用の農作業着らしきもの>
<サイズにも不安が>
あっ


ええやん。
ホンマに
うん。
<漂着物の多い浜
1時間も探せば>
何?
これ 布団か。
布団が流れてんねや
これ。
<さらに>
あっ!
これやん
これ 探してたんですよ。
<そして>
こんな感じで ねっ ほんで…。
赤で
そろえてるから…。
<しかし>
これ 意外と 調べてみてあぁ そうなんやって思うこと→
いっぱい
あったんやけど。
プレゼント届けるためには
サンタクロースの条件を→
クリアせんとアカンからね

<というのも
世界中の子供たちにひと晩でプレゼントを届けるには→
サンタクロース1人では
手が足りない>
<そこで

サンタが住んでいるといわれるグリーンランドには→
国際サンタクロース協会が>
<厳しい試験に合格すれば公認サンタクロースとして→
サンタの仕事を分担>
<現在…>
<城島も
忙しいサンタクロースがDASH島に来なくて済むよう→
せめて
その条件を>
まず

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117