2018/12/25(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!コンシェルジュアワード2018!】[字]


のあたりです。
これ文書、

皆さんにお見せしますんで。要は、全国の皆さんにね、一回ち
ょっと、
約束あるものをないという公明党のね、
皆さんのね、
そういうことがこれは人として許されるのかどうかね、
しっかり見ていただきたいと思い
ます。
今でもないというんだから、あし
たお見せします。
>>大阪都構想の住民投票を巡り、
言い分が全く異なる維新と公明党。
対立が決定的となる中、
松井知事はあす、
あす、はっきりするんですかね?
>>ちょっと重箱の隅をつつかせていただきますとね、これ、文書
出すっていうと、
住田さんがご覧になってる法律の世界ではかなり決定的なんですけ
ど、政治の世界では、文書出てき


ても、私、決定的じゃないと思い
ます。
解釈が違うっていうふうにお互い
がやっぱり言うので、今、松井さ
んの反論の中でもね、
見え見えだとか、
雰囲気だとかっていう発言をされてるんですね。
そうすると、これ、公明党の側か
ら見ると、いや、それはあなたの
個人的にお思いになったんでしょ
う。政治家の場合は、
文書出してきても、
私はまだ言い合いが続くと思いますので。
>>住田さん、どうですか?
>>外交文書がまさにそうなんです。
日本と韓国で呼び方が違うってこ
とが十分ありえるので、
たぶんそういう意味でいくと、解
釈の違いが出てくる可能性はある
んですが、ただ、その違いは乗り
越えても、
こんな形で攻撃、
口の攻撃をしているっていうのは、住民、府民、
市民を置き去りにしてないかって
いう、そっちだけ気になりました
ね。
>>だからね、有権者から見たら
本気度は候補者の名前をいつ出し
てくるかです。
>>では続いて、火曜日、こちら

です。
>>2018年も残り僅か。
ということで。
今回はおでかけコンシェルジュア
ワード2018を発表。
ことし一年でご紹介した187店
舗521品の中から、
グランプリを決定します。
>>きょうはですね、
中谷さんと2人でちょっとロケし
たいと思いますけども。
ちょっとなんか、
着飾っていらっしゃいますけど。>>ちょっとドレスアップしまし
た。
>>あっ、そうですね。
>>ことし最後ですもんね。
>>そうなんですよ。
>>いやー、これは迷うな。
>>そうですよね。
>>1位ですよ。
数あるお店の中から。
>>見事、
1位に輝いたお店には、こちらのトロフィーを差し上げます。
>>結構お金かけて作ってますよ。
>>そうですか。
>>去年、ステッカーでしたから。
>>いや、
中谷さん、
ステッカーって覚えてるわ。>>でしょ?
>>ほんでこれ、

裏やわ。
>>うそ!あっ、ごめんなさい。
間違えました。
>>ノミネートされたこちらの4
部門ごとにグランプリを発表。
まずは衝撃のコストパフォーマン
ス、
お値打ち部門で第1位に輝いたの
は?
>>すごい大きさ!
>>何これ?
>>なんですか?
>>サンキュー・パンシェルジュからは、
ほかにはない絶品パンがエントリ
ー。
>>うん!おいしい!
>>さらにインスタ映え部門は、味だけじゃない、
見た目も華やかな極上グルメが登
場。
>>うわー。