2018/12/25(火) 19:00〜22:54 超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭[字]


 もう。
ちゃうやん
 今 それから離れられないか? アパマダから。
今は
 かわいいって言われるのが一番うれしい?
かわいいか
 奇麗って言われたら奇麗のほうが うれしい。

 いくつでしたっけ?21歳です。
21歳やったら


奇麗ぐらいになるのか。
大人って思われたい

セクシーは?
うれしいです。
エッチっぽい
。それは嫌ですね。
誰に言ってるんですか
そんな言葉。
アパシヤさんまです
 すいません。

笑い)
みちょぱは
何て言われたいの? 今。

 カッコいいのほうがうれしいです かわいいよりは。
岡井は?

(岡井) 私って 何なんですか?知らんがな!
知るか!
(岡井) あんまり 何か評価されるところに いないんで。
いや
 かわいいなやろアイドルやから。
どちらかというと
 かわいいねがうれしいですかね 24歳なんで。
それって
 何なんですか?
だから
 知らんっちゅうてんねん!知らんねん!
彼女は

 何て言われたいの? 一番。
私は…
。ハァ~!
(みちょぱ) 
何も言ってない。
一遍
 こういうコって空 見よんねん。

私…」 普通に 「私って」って言えばええのに→

私って…」。
一緒です
 一緒です。
大人っぽいねとか
ちょっと色っぽいねとか。
えっ
 今 彼女はいくつやったっけ?
二十歳です
。かわいいは あんまり?
うれしいんですけど
。卒業してるのか ちょっとは。
そうですね
 ちょっと。まぁ 言われ過ぎてるやろうしな。
いやいや
 いやいや ない。
何?
かわいい かわいい。
奇麗です
。やめろよ 2人で そういうの!
いらないよ!

 何だ ここでこの間で ちょっと。
何だ?
菅田君 お願いします「グサッときた 他人からの」。

菅田) 僕 よく言われるのが…これ それこそ さんまさんにも→
言われたんですよ
。何を?

何でも できるもんね」。
お前
 何でも できるやろ。…っていう。
お前
 何でも できる…できるイメージやな せや。
とはいえ
 こっちからしたらどんどん ハードルっていうか。
毎回毎回
 もちろん集中して やってますけど。
もちろん
 一本一本。そのイメージも うれしいんですけど。
ただ
 何か ポ~ンってされてもちょっと寂しいっていうか。
お芝居の現場でも
 監督とかに「お任せします」とか。
ないですか?
 たまに。ありますね。
あれがね
 ちょっと 何か。
言っていただいたほうがいいんだ
。(菅田) そうそうそう。
そっちのほうが