2018/12/29(土) 08:00〜10:50 サタデープラス 年末マルわかり3時間スペシャル【開運★最強★生鎖国メシ】[字]


も、晴れなんですけど、
気温が3度といって、ちょっと冷

え込んでるんです。
>>そうですね。
>>寒いですね。
>>寒い、フレンチブルドッグだ
ったら、ぶるぶるっとなりますよ
、寒いです。
>>来られる際は、
暖かい格好で来られるほうがお勧
めです。
>>そうです。でもすでに、西村
さん、もうたくさんの方が、この
時間から来ております。
>>そうなんです。
朝早くから本当にアメ横来られて
るんですよね。
なんでわれわれがこのアメ横にき
ょう来ているのかといいますと、
毎週、ウドさんはその土地だけで


食べられているご当地料理、鎖国
メシを探して、全国各地旅してい
ますよね。
>>お世話になってます。
>>きょうはこの生放送中に、
このアメ横ならではの鎖国メシを
探していきたいと思っています。
>>アメ横で食べられる鎖国メシ
、早速じゃあ、探しに行きましょ
うか。
>>行きましょう。
聞き込みに行ってきます。
>>すごいですね。
どうもこんにちは。
>>おはようございます。
>>カニがたくさんありますね。
>>ありますでしょう、いっぱい

>>触ってみていいですか?
>>どうぞ。
>>カニ、
カニ。
カニカニパニック。
タラバガニ、でっかい。
これすごい、これ、おいくらぐら
いするんですか。
>>これはですね、今ね、800
0円なんですけど、
半額のなんと4000円でいきましょう。
>>えっ、もうすでに4000円


>>4000円。
>>大丈夫ですか?これ。
>>やっちゃいましょう、やっち
ゃいましょう。
>>半額?
>>半額になっちゃいました。
もう一声。
>>もうひと越え?まいったな。じゃあ、しょうがね
ぇ、しょうがねぇ。
>>いや、いいんですか?
そんな。
>>じゃあ8000円だよ。
>>8000円?
>>これ全部入って8000円。>>ちょっと、ちょっと。
いいんですか?
いや、おかしい、おかしい、店長
、店長、大丈夫ですか?
>>やっちゃいましょう。
>>何時から開けてらっしゃるん
ですか?
>>もう5時ぐらいからオープン
してます。
>>5時ですか。
>>そうなんだ。
>>お客さんもどんどん来られて
るんですか?
>>はい、いらっしゃいます。
>>かわいらしい。
店長。今、鎖国メシ、鎖国メシっ

ていう、ご当地でしか食べれない
、グルメ、料理を探してるんです
けど。
>>カニはだめなんですか?
>>カニもいいですけど。
>>マグロとか。
>>マグロ。
マグロ、3000円だけど、今、
1000円でやってます。
>>1000円で。
全部半額ですけど、1000円?
>>そうなんですよ。
>>だって3分の1になっちゃい
ましたよ。
>>あとね、こちら大トロね、こ
れ今、4000円でやってます。
4000円。
>>じゃあこれね。
>>5000円なんだけど、きょ
う29日、肉の日だけど魚も買っ